-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv38でバイモン育てに挫けそうになったお話
2006-02-02 Thu 18:29
 どこで『試し召還』をしようかと、ドキドキ考えて、
タンコーがエエナァ~っと思い立ち、イザ砂漠へ・・・

 風の洞窟でしたっけ?アソコに行きました・・・タンコーの魔法系と遠隔系をターゲットに、イシスを召還!!

 一回の召還で3匹も、ぶっ倒せるじゃぁないですか!?オモシレェ

 そりゃーそうですよ!イシスのLVをよくみたら・・・42ですもの・・・・

 んで、イナンナを召還してやってみると、結構効率よく経験値がかせげますした・・・・LV35のサモナーでタンコーで単騎できるなんて・・・・しかも、割り箸で・・・ァァ快感

 ということで、タンコ狩りに目覚めてしまいました・・・
多分コノ時期に割り箸のLVを36にしたんだという記憶がうっすらと思い出されます・・・

 しかし、ギルメンに気づかれ、
「バイモン育てない割り箸は、割り箸じゃない!」
とか、
「楽しいほうに逃げるんだぁ・・・」
とか、言われたのを覚えています・・・(言った本人達は忘れているでしょうネw)

 エエィ!楽しくって何が悪い!!!こんちくしょー:;b

とか心の中で思いながら、その仕打ちに耐えていた思い出は、哀愁漂う田舎の景色に消えていきました・・・・・
別窓 | バイモン関連 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
LV38での出来事・・・
2006-02-01 Wed 21:05
 バイモンのLVアゲをしている時にとある友人からWISが・・・
内容は・・・

「アタシ引退するんだけど、イシスいらない?」

「な!!!!なんと!?」

 との会話から始まった、引退話WISをしつつ、彼女(?)の待つHQ倉庫前に行きました。
 ワタクシ、イシス持ってなかったので、「お預かり」と言う形で、受け取りました。復帰した場合はWISをもらって「返却」との約束を取り付けての、悲しい別れとなりました・・・

 しかも、イナンナちゃんのオマケ付きでもらってしまったのです!
しかもLV40の経験値80%↑!?
 割り箸のイナンナは、育ててなかったので、「アリガトウ:;」と、
これまた「お預かり」の約束をしました。

 別れの挨拶も終わり、少々HQポタの前で考え込む割り箸・・・

「せっかく頂いたのだから、召還しなきゃもったいないよね・・・」

 そう、割り箸君、バイモン育てに飽きてたのです!ヤバス!
別窓 | バイモン関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LV38の話ナンバー2
2006-01-31 Tue 23:44
 LV38となり、意気揚々と経験値稼ぎを始めようと、
また、経験値獲得効率リサーチを始めることに・・・

「せっかく上がったので、さらに上のモンスターを倒すべきだ!」
と、勝手に盛り上がり、アナボラシストのエースを求めていざ「赤い浜辺」へ遠征!!!

 ところが・・・

アナボラエースつぇぇ!

 バイモンとのガチ勝負は軽く
WINアラボナ
で幕を閉じました・・・SSとっておけばよかったナァ・・・

 アナボラエースのHP半分減ったくらいでウチのバイモン息絶えて、遇えなく帰宅しました・・・ヨウェ・・・

 次にターゲットにしたのは、ミミズの愛称で呼ばれる、マスサンドヲームのエースとガチ!!

 一応倒せはしたものの、バイモンも瀕死じゃねーかYO!!ってなわけで、またブロストラヴァとナイアードの両エースに戻ってきましたが・・・・・・・・・

ナイアードヘラーで
0.1ポインツゲット!(まぁまぁかなぁ・・・一般的には少ないのは分かっています・・・

そして、ロブストラヴァは
0.07ゲッツ・・・スクナ!!

 挫けそうになったりもしたけど、ワタシは元気です・・・
別窓 | バイモン関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
LV38のお話
2006-01-27 Fri 18:58
LV37からは、まぁ一応順調に経験値を稼ぎ、
約一ヶ月程度かけて、ようやくLV38になりました・・・・・
(一ヶ月かかって、順調と呼べるのかどうかは疑問ですが・・・)

そして、お楽しみのパラメータチェック!!!

攻撃:786-1310
防御:3087ッポインツ!
HP:8410

以上となりました!!
外見は・・・・・・・・・・カワンネェでした・・・

ちなみに、自分のLVも・・・カワンネェ

バイモン一筋で行こうと思った、淡い夕焼けの一ページでした・・・
別窓 | バイモン関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
続・L37~LV38
2006-01-26 Thu 20:08
そんなこんなで、せっせと経験値をため始めた、
割り箸とバイモンですが、割り箸君は気がついてしまいました・・・

「コイツ俺よりLV高いんじゃん!?」

そう、割り箸君LV36でバイモンはLV37となっていることに、
今更気がついたのでした・・・・
別窓 | バイモン関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | NEXT
