-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日記が反映されない?
2009-05-25 Mon 11:55
こんにちは、割り箸です。
日記がブログに反映されてないので、試書きです。
別窓 | お知らせその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ガンバッテル割り箸w
2009-05-12 Tue 23:06
こんばんわw
頑張っているはずの割り箸です!w

RFにIN出来なくなってハヤ・・・何ヶ月?w
アカウントって消されないよね?心配だw

んで、息抜き的に描いたりしてるものを
「割り箸の金色WEB」にチョクチョク入れてる現状ですw

ちょっとHPの方を更新したので、日記も書こうかと思い、筆をとりました(イミフ

左側のリンクにHPのURLをぶっちぎり追加しちゃいましたので、
もしよかったら生暖かくみてやってください^^;
別窓 | お知らせその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
接続障害だと!?:w;
2008-12-04 Thu 11:26
おはようございます:w;
昨日の夜、プロバイダの接続障害で落とされた割り箸です:w;ノ

せっかくギルメンとチャットで何やら怪しく盛り上がっているところに、
いきなり切断されました:w;

あー久しぶりにINして接続障害って!オイ!ふざけんな!wwww
ヴァラスさんの近くでバイをぶち当てた直後だったので、死亡フラグが立っています・・・
残り経験値30%ちょうどだったので、デスペナもこぇぇっす:w;

復旧したのは明け方の4時過ぎみたいですね・・・落ちたのは二時くらい・・・
俺の深夜の一時間、PCやモデムなど等との格闘した時間をかえせ~!:w;

って、ギルメンに報告してみる日記ですw
別窓 | お知らせその他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ソ○ットのブログは・・・
2008-10-17 Fri 23:13
こんばんわー^^
割り箸ですよ!
盾熟練がGMになりました~w
後は防御熟練のみですなーw

そして題名の件の報告ですがw
ソ○ットで書いていたブログを削除いたしました。
RFネタで指輪とか何とか作ってUPしていこうと思ってブログ作成したのですが、
あまりにもソ○ットの管理画面が重いので、
記事UPしてる間にイライラしてしまい、こっちでいっかぁ~ってなり、
削除とあいなりましたwww

報告までに~^^ノシ
別窓 | お知らせその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リンク増えました^^
2006-09-29 Fri 19:38
4鯖コラの種族ブログをリンクに加えました!

ここには、ギルドマスター達が会議して決めたことや、
種族会議(集まれる人全員が集まる)にて決定したこと等、
4鯖コラの民達の結束力と、愛(?)と勇気(?)がつまっています!

コラでプレイしている人は、URLをリンクに加えてみたり、
覗いてみたり、書き込んでみたり、してください!

我らが、『アニムスマスターランキング』もここでCMされる予定です!!

チェケラ!!!!
http://callisto4cora.blog55.fc2.com/
別窓 | お知らせその他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | NEXT
