-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デンアクセw
2009-11-25 Wed 02:35
こんばんわ、何か寝不足で体調悪い割り箸です♪

さて、コミケがドシドシせまってきているので、宣伝もかねて画像をUp

みにくいかなー?うまくとれてるかなー?って思いながら3枚とってみたので3枚ともUpw

でん1
でん2
でん3

3枚目は大きさがわかりやすいかなーって思ったので、元担ぎに5円玉とツーショットw

デンアクセですよwコラのw
はぁ~最終調整がなかなか上手くいかず、ズルズルとここまできてしまった・・・w

あとは、シルバーに鋳造して、バチカン(チェーンを通す場所)をロー付けしたら完成かな・・・
磨きとイブシは、当然やりますよぉ~w

売れるとイイナァ・・・値段はまだ原価が出てないのでなんともいえないンダヨネェw
同人物は利益を考えないで作るけど、趣味の物なのでこだわっちゃって・・・時間かかりすぎるw
別窓 | お知らせその他 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ペンダントトップはもう少しw | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 最近INしてるんですよぉ~w>>
この記事のコメント
え、なにこれほしい
2009-11-25 Wed 12:09 | URL | ふぉふぉい #-[ 編集] | top↑
ペルディオンアクセもよろしく( ゚ε゚`)
2009-11-25 Wed 20:34 | URL | あすか #-[ 編集] | top↑
>ふぉふぉいさん
インフルは大丈夫かに??心配しちゃうわぁw
これは、某有明のイベント用に制作してるペンダントトップだわよw
値段は、原価計算せねばまだでないですがw
イベント終わって余ってたら「値段+送料」で送りますよw

>あすかさん
ペルー人がアコーディオンを演奏しているって事ですねb
ワカリマス・・・wwwwwwwwww
まぁ、オーダーならいつでも受け付けますわよw
当然、イベント終わってからね!w
2009-11-25 Wed 22:45 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
デンアクセは、

デンマーク人のアクセかい?^-^

でも・・・・・・・ぃぃなぁ・・・・・・欲しいぃなぁ・・・・・・行きたいなぁぁぁ(´Д`)
2009-11-26 Thu 20:34 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
>なすまま
デンマークの首都はコペンハーゲンだね^^b(イミフ
いやぁ~もうね・・・何ていうか・・・イッパイイッパイw
でも楽しいおwww来れたらよかったのにねぇ><
2009-11-27 Fri 00:21 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
!!!!
余ってたらゼヒ買いますw
2009-11-30 Mon 19:47 | URL | ふぉふぉい #-[ 編集] | top↑
>ふぉふぉさん
ありりー^^ノ
完成品は、今週中にUp予定なので、そのときにはお値段もカキカキしておきまするるる~
同人品じゃから、シルバーだけど、そこまで高くはならないはず・・・っていうか、高くならないことをワタシが願うww
2009-12-01 Tue 02:56 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
それよりも↑のあかりさんが気になります。
一緒の布団であったまろうとか…

ふおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおーーーー
2009-12-04 Fri 15:23 | URL | むだ毛。 #RZ4X6psw[ 編集] | top↑
>無駄毛処理さん
それよりもってwあーたwww

メールすると怖いお兄さん達ともお友達になれるという特典まで、
楽しめると言うわけですね・・・プププ
ふおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおーーーー

そして、ワタシはうら若き青少年達のために、ソノコメントを掃除しておくのであった・・・プププップ

なすママのブログも、やっぱ同じ物が同じくらいに書き込まれるねぇwww
2009-12-05 Sat 10:29 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
