-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近INしてるんですよぉ~w
2009-11-14 Sat 16:18
こんちはーw
最近再インスコしたけど、グラがおかしい事になっている、
稀代の割り箸こと、割り箸です。
RFZをダウンロードしてインスコしたんだけど、インスコの場所も変わったし、
ダウンロードはやくなったし、グラも軽くなった?w
良アプデでもかましたのかしら???w

そうそうw本題w

ギルチャでコミケにブース出すとか、何とか言っていた話しなんですがww

コミケ77の当落結果・・・受かっちゃいました!!

参加日は開催1日目の12月29日(火曜)w
場所は東地区 "R" ブロック 49bですww
サークル名は「のばす停」www
サークルカットの絵にワタシの絵が使用されていて(*ノノ)
お客さん来なかったら、私のせいですね・・・ゴメンナサイwwwwwwwww

いやぁ~wうかっちゃいましたねーwどうしましょうww
現在、かっぱくんの小説の挿絵を鋭意制作中w
バファー武器スゲー面倒なんですがwwww刃魔の髪型ってショートだっけ?www
また、販売のグッヅ用の絵も鋭意進行中w
ちなみに、デンアクセのシルバーペンダントトップも八割がた完成(キャストにださねばぁw

ベラ指輪も~とか、寝言が聞こえますが、時間が許せばやりますww

お時間がアル方や、会場に足を向ける方は、会場でボクと握手!w

以下シリーズ企画『なにこれパリコレ』に続く・・・・
↓↓↓ココから入場w↓↓↓

【なにこれパリコレ Vol.1】

なにこれ

今回INした時の『なにこれパリコレ』は、空に浮かぶ不吉な影と
左上にまるで「使用です」と言わんばかりに張り付いている白い□をご紹介。

次は、アナタのPCにお邪魔するかもしれません♪
別窓 | お知らせその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デンアクセw | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 12割目『クラッシャー英雄シズたん』>>
この記事のコメント
コミケいきたぁぁぁい!><
なんで年末にやるんだぁぁぁぁ!ヽ(`Д´#)ノ
帰省せにゃならんのにぃぃぃぃ! (ノ`m´)ノ ~┻━┻

ちなみに、「巨大な自分の影」を見た者は、一年以内に××するらしぃよぉ(*´ー`)
2009-11-20 Fri 09:51 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
>なすやん
小猿もつれて、某有明にカモンベイベーだぜよw
帰省?ソレは由々しき問題だのぅw

不吉な影を見ると、一年以内に『成功』するのか!?w
よっしゃーガンバルマーンw
2009-11-23 Mon 21:42 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
