-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12割目『クラッシャー英雄シズたん』
2009-09-14 Mon 13:15
はい、こんちちは、腹痛です、割り箸です。

昔々、下書きだけになっていて、今や使い古されたネタと化した物を回して行く企画!
第二弾!!!
(第一弾は、同キャラの名前ネタですのでご理解いただきたい)

作風も『フレッシュさ』が加わり、入魂の一作のハズです(ゴメンナサイ)

がんばったねーやっちゃったねー・・・

生暖かく見守れる方だけご入場くださいwww
↓↓↓↓↓↓

クラッシャー英雄シズたん

コラ英雄の名前って、
シズジャスターナンタラカンタラ
だったよね?w

間違ってたらごめんなさいw
別窓 | 4コマ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近INしてるんですよぉ~w | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 11割り目:エランスク>>
この記事のコメント
え?

「ひでお」じゃないの?(*´ー`)

2009-09-14 Mon 21:22 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
ひでおさん壊し方ひでぇwwww
2009-09-14 Mon 22:34 | URL | あすか #-[ 編集] | top↑
>なすやん
「ひでお」でしたね(*´ё`)

>あすやん
こうやって「ひでお低成功率の謎」が一つ一つ解明されていくわけですYOw
2009-09-15 Tue 10:50 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
