-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11割り目:エランスク
2009-09-07 Mon 22:20
はい、こんばんわ!割り箸ですよw

性懲りも無く、甲斐甲斐しく、満腹感をかもし出しながら、
食後休憩的に下書きまで終わっていた4コマをヌリヌリさせていただきました・・・

なんていうか。。。あはーw
っつーことで、第11割り目『エランスク』を生暖かく見守ってやってくださいw

↓↓↓Go↓↓↓

エランスク

はい、4コマ枠の外の落書きおおくてごめんなさいwww

皆さんも、良いギルメン、良い友人にめぐり合って、
幸せな毎日がおくれますよう、お祈りいたしております。合掌(=人=)チーン
別窓 | 4コマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<12割目『クラッシャー英雄シズたん』 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 久々にINしてみたらこれだよw>>
この記事のコメント
ぉ、更新されているw

でも本当にありそうw

私がいまちょっとRFのinあまりできてないのでフォローできないけど、、、LV上げがんばでs

いまは過去BDが50未満だとおいしいと聞いていますが・・・
2009-09-08 Tue 23:17 | URL | DarkMel #-[ 編集] | top↑
>めるやん
おひさー^^ノ
過去BDかぁ~〆(・。・ )メモメモ
でもね、まだまだリアルが安定しないので、LVアゲまで手が回らないです^^;
2009-09-09 Wed 21:24 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
過去はカルテルのマセとかいるから50以下は美味しいよ
ってか50もおいしいy
45で1匹8%だっけ・・・?
まぁそんな感じ
2009-09-10 Thu 21:58 | URL | あすか #-[ 編集] | top↑
>あすやん
45で一匹8%!?Σ(゜〆゜;)
今LV48の70%だからスグ49に上げれそうなアレやねw
2009-09-12 Sat 09:39 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
