スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況w
2009-07-13 Mon 19:12
最近RFにINすらしておらず、その↑
ほぼゲームの内容とは無関係と化している4コマも書いていない割り箸ですw

先日の雑記の追加文書で「代行販売が無くなったみたいだ~」なんて書きましたが、
連絡きました^^b

いやーよかったよかったw
んで、納品とプロフ用の画像・文章をメールし終わったので、店頭に並ぶのを待つばかりですw

しかし、自分で営業(?)とか商売の参段をしている時にとある物語に出会いました・・・
(てか、参段ってこれでいいんか・・・?算段?どっちや??国語辞典でも引いたほうがいいかw)

『狼と香辛料』・・・だったはずw
あれって、良い昔話を見ているようですごくツボにはいりましたw
しかも主人公が行商人なので、そこがまたツボりましたw
(ん?主人公は狼娘のほうか??んん??)

凄く珍しい事に、DVDやら小説やら買っちまうか~くらいの勢いですww

2期が始まっているんだか、何だか・・・チェックしてみようw

・・・その前に仕事しろ!って感じですがねぇw
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にINしてみたらこれだよw | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 記事フッカツ近況!>>
この記事のコメント
「算段」・・・・・かな、よく見るのはw

ほんっとに・・・・・RFから遠ざかっちゃったなぁ><
てか、ネトゲ自体から、遠ざかってる^^;
真面目に主婦すると、遊ぶ時間ないのね・・・・・>w<
2009-07-13 Mon 20:24 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
>なすやん
算段かwウチもネトゲ自体から遠ざかってるなーw
主婦はある意味24時間だからのう^^;
2009-07-14 Tue 00:37 | URL | 割り箸 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
