-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記事フッカツ近況!
2009-07-04 Sat 22:26
内容を見るに、記事がUpされていなくても、管理領域内部では保存されているので、
テンプレ変えてしまえばいいんですよねw

ってことで、ブログの記事はフッカツですw

某、妖怪さまのPCの調子が悪いとかなんとか、
フッカツ頑張ってください><b

リレー小説は、妖怪さまの伏線が頭に残っていたので無理やりそちらの方向へw
リレ小仲間様方、書くの遅くなってごめんねー><
身内の件やら、新規の仕事やら、家事やら何やらかんやら・・・
言い訳だけはいっぱいあるのですが、言い訳しません。(してるやん!w

そんなこんなで、一月くらい家事をこなしていたら・・・
カレーマカロニが美味しく作れるようになりましたww

まぁ、何はともあれ忙しいのはいいことや:w;b

仕事もしているんですよーがんばってますよーw
アクセの仕事も少しづつですが、軌道が見えてきた・・・見えてきただけw
軌道に乗っていないところがワタシらしいw

絵描く仕事ももらえるように、絵もがんばってみようと思う今日このごろ・・・
まぁホボ可能性ゼロだけどww

友人が携帯に送ってくれた知り合いの絵、上手いなぁ~って思ってみたりw
絵のうまい人は世の中いっぱいいるんですねーww

だがしかーし!人生は一度きりやん!がんばらな、損ですぜ!w

そう言えば、代行販売の件は、コチラからFAXしてあるにもかかわらず
相手側から連絡こないので、ナシになっちゃいましたw
電話してもいいんですが、恩師にお手数かけることになるので、控えましょうw

しかし、残念ですねw
お店に我ブランド名がデカデカと並ぶチャンスだったんですがw
企画の段階で企業が潰れちゃったのかなぁw

しかし、捨てる神あれば拾う神有り(使い所まちがってるかしら?w
ワタシの作った原型(オリジナル)を買い取ってもらっているんですが、さらに
売れたら何%かキャッシュバックしてくれると言う原型の仕事が入っていますww
売れれば売れるだけ、オイシイですw宣伝したら客受けもいいとか><b

私の作る物をメインに展開して行くというお話しなので、ビッグチャーンス!ですw
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<近況w | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 面白いのでこのまま続行w>>
この記事のコメント
とりあえず作ったものうpしておくれw
2009-07-04 Sat 22:52 | URL | あすか #-[ 編集] | top↑
>あすかさん
うむw落ち着いたらちょこちょこ画像Upしてみるw
2009-07-05 Sun 02:04 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
とりあえず、おめでと~!b

そうか・・・・・最近、妖怪から音沙汰ないと思ってたら、そんなことになってたか・・・・・(- -)
そんなこというたら、うちのPC、ゲーム始めたら30分ほどで落ちるんよ~^^b
ネット見てるだけやったら、いくらやってても落ちないんよ~;;b
2009-07-08 Wed 22:29 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
>なすやん
あり~^^b

妖怪はそんな事になってたみたいよ~w
って、なすママのPCかておかしいんやん^^;
2009-07-10 Fri 22:53 | URL | 割り箸 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
