-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
面白いのでこのまま続行w
2009-06-10 Wed 01:55
はい、
記事が以前繁栄されないのか、はたまた、このツールがいかれているのか・・・
面白い事になっております、割り箸ですw

しかし、4こまとかもUpできないよね。。。このままじゃ。。。

ウン・・・面白いのでしばらくこのまま日記を書いていくかもしらん・・・
だがしかし、FC2に連絡した方がいいのは明らか!!

するか・・・連絡・・・w
別窓 | お知らせその他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<記事フッカツ近況! | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 日記が反映されない?>>
この記事のコメント
はい、
記事が以前繁栄されないのか、はたまた、このツールがいかれているのか・・・
面白い事になっております、割り箸ですw

しかし、4こまとかもUpできないよね。。。このままじゃ。。。

ウン・・・面白いのでしばらくこのまま日記を書いていくかもしらん・・・
だがしかし、FC2に連絡した方がいいのは明らか!!

するか・・・連絡・・・w
2009-06-10 Wed 01:56 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
なんか最近、FC2おかしいのかしらん?
今日はあたいのブログの管理者ページ、ログインできまへんわw
2009-06-13 Sat 13:15 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
FC2はサービスを広げすぎて手が回らなくなってるんじゃwww

数日放置すると、変なコメントが多量発生する時点で管理不行き届きだと思っちゃうww
2009-06-13 Sat 17:23 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
変なコメントすごいよねw

で、だいたい、うちのとこに入ってるコメントとここのコメント、同時期に同じのが入ってるよねw
2009-06-16 Tue 21:11 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
友人が覗いた時に
「出○い系サイトの広告ブログですね^^b」
って言ったくらいスゴイ事になるよねw

同時期にってことは、書き込むのの前後で登録されちゃってたりして^^;
2009-06-19 Fri 01:34 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
