-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョー久しぶり生きてますよ更新w
2009-04-20 Mon 11:38
お久しぶりです、アナタのその手で割られたい!
日本の心、ジャパニーズソールツール、割り箸です(ぇ

最近絵を練習しており、そのためのサイトなんてものを作ろうかなぁ・・・って思い、
WEBサイト開いちゃいました・・・はい・・・まだ未完成ですけどNE!
→ココ←
もっとページを完成させてからお知らせしようかとおもったんですが、
あまりにも完成が遅いため、お知らせしてプレッシャーを自分に与えてみる実験ですw

RFに限らず、落書きとか、テケトーにUpしていけたらよいなぁって思いましたが、
更新はメチャクチャ遅いと思います・・・wwwww

TOP絵もテケトーだし、名前もテケトー、ギャラリーもテケトー・・・

ようするに・・・ブログにUpした4コマとか、テケトーに練習してる絵とか、
ホンキで描いて、ホンキに見えない絵とかとかとかを
友人に批判批評してもらいたい・・・みたいなw

表に出すことによって、上達が早まるのではなかろうかと・・・そういうことです^^;

友人とリレー小説ってものも始めました。
これが・・・スッゲー面白いwwwwww(やってる本人が)wwwwwwwww
次はどんなかたちで話が振られて来るのか、ドキドキで楽しいですw

最後に、恒例のコーナー『最近の割りバシル近況!』をお送りいたします。

恒例じゃないですけどねwwwwwwwwwwww

個人で活動を始めて少し時が経ちましたw
やっぱ一人で仕事をするのは、楽しいけど、さぼっちゃいますね^^;
コーヒーのみたくなって、豆からジョリジョリしてみたり・・・
旨いパンが食べたくなって、わざわざ車出したり・・・
海が見たくなったり・・・一日がハヤイハヤイw

そんなこんなで、好条件の代行販売の話をもらい、まだ未定なんですが、
お店に出品するかもしれません^^b

そのときは、よしなに!w
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンバッテル割り箸w | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 10回記念4コマ:10.5割目『クィ姉』>>
この記事のコメント
リレー小説、すっげぇ面白いね^^
主に、無茶ぶりするのがw

割り箸どんが無茶ぶりしてくるので、遠慮なくかぺどんに無茶ぶりでけるよ^-^
2009-04-24 Fri 09:15 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
>ナスやん
無茶振りなんて・・・そんなことしてないよ?`∀´b

まぁ3回に1回まわってくると、無茶振り処理が自分になったりするけどねぇwwwwwww
2009-04-27 Mon 16:50 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
まさか、あんな展開になっていくなんて、思ってもみなかったよwあ、例のやつ送ったけど、メアド変わったのかな?届かないって戻ってくる^^;
2009-04-30 Thu 02:04 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
>かっぱくん
メアドかわってないよー^^
いつもリレ小送っているメアドに返信してくれればもんだいないはずw
2009-04-30 Thu 10:24 | URL | 割り箸 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
