-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10回記念4コマ:10.5割目『クィ姉』
2009-03-16 Mon 00:50
はい、割り箸ですw

せっかく10回を迎えましたので、
記念に妖怪ではない4コマをUpしておこうかと思いましたwwwwwwwww

なんとクィアネカンが登場!?@w@;

内輪ネタから逸脱を5個使って、カルテルも持って、何とか描いてみたって感じっすかね@w@;
両方切れたら内輪ネタに軽く戻る所存です・・・早々と次回にでも・・・

ってことで、コラの美女(?)二人の4コマです^^;
キャラ崩壊に耐えられる方のみご入場ください・・・

kuinele

はい、いかがお過ごしですか?w

クィアネカン→クィアネ→クィ姉→姉御!?

みたいな?w
今後は『クィ姉⇔クィネェ』と呼ぶことにします・・・アディオス:w;ノ
別窓 | 4コマ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<チョー久しぶり生きてますよ更新w | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 爆!内輪ネタ4コマ漫画:10割目『ギルメン増2』>>
この記事のコメント
イア○クックですねわかりm(ry

シズたんはみんなのアイドル!!
2009-03-16 Mon 07:49 | URL | キリュー #-[ 編集] | top↑
クィ姉、寿司くいねぇ!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(*´ー`) フッ
2009-03-16 Mon 11:25 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
>きりゅやん
わかりますか・・・ウンウン・・・
実際描いてて『何だったっけ?』ってなったのはナイショですw

>なすやん
おぃお~ぃw
『アタシ上手いこと言ったね~』みたいな空気がするんですがwwwww
2009-03-16 Mon 11:39 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
あすかの出番マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


とまぁ
英雄の痴話ネタに期待
サイズの不一致とk
2009-03-16 Mon 22:01 | URL | あすか #-[ 編集] | top↑
>あすやん
飛べない鳥さんが出てくる話もあるにはあるんじゃが・・・精進しますw
いや、もうね、妖怪以外を描くと以外に時間かかるとこがガガガガガガガwwwwウフ
2009-03-16 Mon 22:39 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
