スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊東にいってたよw
2008-12-23 Tue 16:25
こんちわ、割り箸です^^
伊東に温泉旅行に行っちゃいましたw
いや、働かざるもの食うべからず?あぇ?知るかボケェ!w
って感じでしたねw

副題をつけるならば
「二泊三日湯煙連続不眠オトコ三人旅」ですかね・・・

睡眠時間は二日合わせて6時間弱・・・当然ねむぃでぇw
風呂入った回数は6回くらいかしら・・・???もっとかしら・・・???
バナナワニ園とか、つり橋とか、大室山とか、ピクニックコースとか、みかんソフトとかetcetc・・・
夜は飲みとか飲みとか飲みとか・・・・

まぁ、大の大人が時間作ってなにしてんねん!wって話ですよね^^;
写真をバシバシ撮ったので、編集してUPしてみます(ワリバシだけに・・・バシバシ・・・ププ
今日は眠いので報告までに!!!

そうそう、M-1は当然見ましたよw
オードリー面白かったのになぁ~w
何となくオードリー応援してみたりw
しっかし、NONSTYLE(スペルあってるか?w)笑ったwwww
オレ的には、笑い飯を決勝でもう一回みたかったです:w;b
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のライブも無事(?)終了・・・か?w | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 昨日はLIVEでした^^>>
この記事のコメント
ぇぇのぉ・・・・・温泉・・・・。
温泉の思い出といえば、当時2歳くらいの小猿による、温泉の中での○ょん○ん小僧かな・・・・・(*´ー`)

あ、あたいもオードリー応援してたぁw
2008-12-23 Tue 18:13 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
>なすやん
そうそう、伊東四郎にね~・・・って、ぉぃw
しо○べ○小僧しそうな子供が数名いて、其の心配も大きかったぜww
オードリーよかったよねwww
2008-12-24 Wed 22:52 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
伊東ってめっさ近くやん(゚ε゚`)
うちから車で1時間くらいか
箱根も自転車で30分でいけるぞっと
温泉に近すぎまs
2008-12-26 Fri 00:37 | URL | あすか #-[ 編集] | top↑
>あすやん
おうwあすやんの生息地を通り過ぎていってきたぜよw
友達に「あ、この辺友達すんでんわーw」って言ったら「お前どんだけ広い範囲に友達おんねん!」ってつっこまれたwwww
2008-12-26 Fri 14:57 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
