スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日はLIVEでした^^
2008-12-15 Mon 16:46
こんにちはw
昨日LIVEを無事(?)に完了してきましたw
割り箸です^^

新宿の某所ライブハウスにて年内最後のLIVEが終わりましたw
今年は新曲作り等などで2回しかLIVEデキマセンでしたが、
とても楽しく終わる事が出来ました^^b
バンドで作ったリストバンドも好調に売れ、活動資金ができました><b

参戦してくれた人々には、
妖怪がいたりして、老・若・男・女・種族・国籍問わず大勢きてくれまして、
感謝の言葉もございません:w;b

しかも、見に来てくれた人から、その日のうちにライブのオファーをいただき、
一ヶ月の間もおかずにLIVEの予定がはいりました^^;
イベントをするので、演奏をしてほしいとのこと・・・おしごとおしごと・・・って・・・
ヤヴァィ、忙しいwwwww
とりあえず4コマ描くか・・・現実逃避(マテ

帰り道にセットリスト(演奏曲&演奏順)を決めながらバンドリハの日程を決めると言う
何とも忙しいことになりましたが・・・頑張らなきゃいけない場面なので頑張ります´д`;
アクセやジュエリーも作らねば・・・とりあえず4コマを・・・(マテ

しかーし・・・私は何を主な職業にする気なのか・・・自分でもワカリマセンwwwwww
誰か『人生指南書』みたいなやつをタダでクダサイ:w;b
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<伊東にいってたよw | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 接続障害だと!?:w;>>
この記事のコメント
おお~!一ヵ月後のライブは、どこでやるのかな?wいけるかどうかわからんけどw
2008-12-18 Thu 00:38 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
そろそろこっちの方へ営業にきてよ~^-^

人生指南書:「やりたいことを責任持ってやれ!」

以上!b
2008-12-18 Thu 21:36 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
>かっぱまん
東京のほうだったかなw
イベントって言ってもパーティーに呼ばれて演奏する感じみたいやから、呼べないかもしれねっす^^;
四月に普通のライブやるんで其の時は是非また参加してもらいたぁぃ!w

>なすウーマン
おお~そっちもねーw
そうよねー責任もってしっかりやらねばねぇ・・・グフゥw
2008-12-19 Fri 23:39 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
