スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
接続障害だと!?:w;
2008-12-04 Thu 11:26
おはようございます:w;
昨日の夜、プロバイダの接続障害で落とされた割り箸です:w;ノ

せっかくギルメンとチャットで何やら怪しく盛り上がっているところに、
いきなり切断されました:w;

あー久しぶりにINして接続障害って!オイ!ふざけんな!wwww
ヴァラスさんの近くでバイをぶち当てた直後だったので、死亡フラグが立っています・・・
残り経験値30%ちょうどだったので、デスペナもこぇぇっす:w;

復旧したのは明け方の4時過ぎみたいですね・・・落ちたのは二時くらい・・・
俺の深夜の一時間、PCやモデムなど等との格闘した時間をかえせ~!:w;

って、ギルメンに報告してみる日記ですw
スポンサーサイト
別窓 | お知らせその他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日はLIVEでした^^ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 内輪すぎ:4コマ漫画~『弾屋ウラ話』~>>
この記事のコメント
タタリかな・・・?
キット「カoパ」アタリノ・・・・
(-人-)ゴシューショーサマー
2008-12-04 Thu 18:13 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
バラシタラダメダッテ
2008-12-04 Thu 19:32 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
>なすやん
まじか!?ヤツの呪いか!?w

>かっぱまん
やっぱりおまいか!wwwwwww
2008-12-05 Fri 00:36 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
