-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
内輪すぎ:4コマ漫画~『弾屋ウラ話』~
2008-12-02 Tue 22:31
こんばんわw
くだらない4コマ漫画をお送りしている割り箸です^^;

さて、今回は、ギルドメンバー以外からの被害者の登場ですねwww

まぁ友として許してくれるでしょう・・・この扱いを・・・ウンウン

なんと今回は!妖怪の上位種みたいなのが登場!?
ッてか、妖怪?wwww

弾

いやー神々しいですねぇ~
火の鳥ですよ!フェニックスですYO?w

飛ぶ鳥にしようか、どうするか・・・
3個くらい案があったんですが、
描いてみたらこれしかなくなりましたwwwwwwww
別窓 | 4コマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<接続障害だと!?:w; | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 絵日記風漫画その1>>
この記事のコメント
相手がスタンする理由は、これだったのか・・・においで身体を麻痺させてたんだな・・・wああ、おそろしや…w
2008-12-03 Wed 20:10 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
>かっぱくん
鼻が麻痺!?ツイデに身体も!?wwwwwテラウケw
2008-12-03 Wed 21:12 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
イやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2008-12-03 Wed 22:07 | URL | あすか #-[ 編集] | top↑
>あすやん
ふふふwもうあれですねw手遅れってヤツですねwwww
ヨロコンデラッシャルb
2008-12-04 Thu 02:41 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
