-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絵日記風漫画その1
2008-11-30 Sun 17:33
こんばんわw
今日は何やらやる気の出ない割り箸です(イツモカ?

そこで、手書きをスキャンして漫画にしちゃおうって言う手抜き企画!!ババーン!!
(続くのかどうかもあやしいですがww)

日常に起こった疑問珍問難問を
面白おかしく描く・・・・・けたらいいなぁ~的なノリで開始!w

男キャラの日常絵日記なんざー描く方も、見る方も面白くないので、
セカンドキャラのフェイロン(♀)に代行させてみようかと・・・

本編は↓に

1Pキャラ代行漫画01

はい、こんな感じです・・・・
あ~やっちゃったね~お客さん引かせたね~

気をつけろよ^^b


関係者様&読者様へ・・・
・・・・・・・・ゴメンナサイwww
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<内輪すぎ:4コマ漫画~『弾屋ウラ話』~ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 極!内輪ネタ4コマ:7割目『あ~ぁwGV2』>>
この記事のコメント
「美尻」になれた?^^
ちなみに私は、「美尻」を「びけつ」と読みました^^

そうなんだよね・・・・「フェイロン」さんって女性キャラなんだよね・・・・・私の書いてる小説ですでに登場してる「フェイロン」さんは、おっさんです^ー^
2008-11-30 Sun 20:33 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
>なすやん
ぬぁにぃ~wおっさんだってぇ~!?w
性転換ですYO!医学はすごいね♪
俺は「びじり」と読んだけど正解はどっちなんだろ?W
チョー美しいお尻ができあがりましたYO!w
2008-11-30 Sun 22:01 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
しかし…5分でダウンとは、どんなクッションなんだwそのうち、安眠枕になりそうだねw
2008-12-01 Mon 21:12 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
>かっぱくん
今度写真とってUPしとくよwww
形状的に枕にはなりそうにないでつww
2008-12-01 Mon 21:38 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
