-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
極!内輪ネタ4コマ:7割目『あ~ぁwGV2』
2008-11-25 Tue 13:10
こんにちはw
真昼間から4コマなんて描いてる、割り箸です♪
(決して暇なのではありません!忙しいのですが現実逃避ですね^^b)

最近IN率低下していて、昔のネタでも掘り起こして描くかぁ~って思っていたら、
久々INした時に面白い話を聞いたので、思いっきり脚色してUPします^w^ノ
(注意:決して登場する人物や団体がひどい人たちではありませんwウケルw)
↑妖怪達は除く・・・って全員妖怪か!wwwww

今回は可愛いネコさん達が登場!w

GV2

以上、いかがでしたでしょうか?W
GvGの日は、ギルドのメンバーのことを考えて、IN率高めでがんばりましょうW

そして・・・・・・・・・・・・・・・
ネコさんの人々は、フレンドリーでとっても良い人たちなので、
この扱いを許してくれるでしょう・・・うん、絶対に許してくれる!ウンウン
別窓 | 4コマ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<絵日記風漫画その1 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | ふと思い出したので・・・>>
この記事のコメント
おおうけwwww

実際は、メルさんがすこ~しだけいたんだけどねw

Gvは、まさにそんな感じだったよw

2008-11-26 Wed 20:31 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
>かっぱくん
そこら辺は、より面白く(より悲惨に)するために、あえてかっぱくん一人だった風に脚色させてもらいましたwww
2008-11-26 Wed 23:23 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
かっぱくんド○だから・・・・

○Mらしく最後のコマのかっぱの表情を恍惚とした感じにすればもっとよかったかもね・・・

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2008-11-27 Thu 19:15 | URL | 刃魔 #JalddpaA[ 編集] | top↑
>はまやん
あ~ド○ゾだったわぁ~wみすったぁ~wwwww
ハァハァさせればよかったぁwwwww
2008-11-27 Thu 20:57 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
実際は1:1でタイマンを交互にやったぉwww
容赦なく殺しましたg
2008-11-27 Thu 21:55 | URL | あすか #K29erz/Y[ 編集] | top↑
>あすやん
なんて正々堂々と・・・フルボッコでもよかったのにwww妖怪だしwww
容赦なくってのはGJっすわw
2008-11-27 Thu 22:54 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
正々堂々じゃな~いw

第1戦目なんて、HP半分に減らされていたし、その後も最初にHP減らされていたんだぞ~w

まさにイジメw
2008-11-29 Sat 08:30 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
>かっぺくん
都会の洗礼ってやつですね・・・ワカリマス・・・ゲラゲラゲラゲラ(大爆笑!!
2008-11-29 Sat 12:09 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
