-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
内輪ネタ4コマ:6割目『GV』
2008-11-17 Mon 00:00
こんばんはw
何か連続して4コマ書いてます、割り箸ですw

更新は一週間に一回くらいにしておこうと思っているんですが、
(実際は志よりもぜんぜん少ないのが現状ですが・・・w)
GVにおいてギルチャネタがおもろかったのでチョット脚色してお送りしまw

本当は、こんなに黒いギルドじゃないのでご安心を^^;

GV1

実際はフルボッコなんてしてませんのでご安心をwwww
別窓 | 4コマ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ふと思い出したので・・・ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 4コマ=その・・・いくつだ?5?w>>
この記事のコメント
みんな、悪人顔似合うわ~w
まぁ、妖怪軍団だからね~^ー^b
2008-11-17 Mon 09:24 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 Mon 19:00 | | #[ 編集] | top↑
ちょw昨日の話じゃんかw

もうネタにして描いたなんて、すごすぎるwしかも笑えるw
2008-11-18 Tue 00:50 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
>なすまま
悪役紹介も顔負けですよww
あなたもその仲間ですけどね!w

>無名様
脚色してますからね!w
とってもフレンドリーですからね!wウケタw
2008-11-18 Tue 01:05 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
>かっぱくん
チャットしてた時点で下書きがおわってたのですよ><b
がんばったwwwww
2008-11-19 Wed 00:22 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
僕そんなこと考えないよ><

ええ・・・正々堂々とGvGをするぞと!

まぁ人数は・・・時の運だから仕方ないよねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
2008-11-19 Wed 21:59 | URL | 刃魔 #JalddpaA[ 編集] | top↑
>ハマやん
正々堂々かYO!w
仕方ないよねぇ~ウケケケケ・・・って!ぇぇぇぇw
2008-11-20 Thu 01:12 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
