-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4コマ=その・・・いくつだ?5?w
2008-11-16 Sun 15:36
「こんにちわ」から「こんばんわ」へ、
世界の平和を守りたい!割り箸です?

ん~っと、
また性懲りもなく4コマをUPしてしまいますwww

今回も新キャラ登場!?

魔女っ子(?)

狐さん登場ですね!
(本人に承諾は得ていないけど・・・まぁギルメンってことで諦めてください・w・b)
可愛く描こうとしましたが、シッパイしている様子が伺えますよwwwwwwwウケルーw

そう言えばアソウ首相は漢字があまり得意ではないみたいですねぇ・・・
そんな人が「自分アキバ系」発言なんてするから、漫画がバカにされるんですよ!
まぁ、ココの4コマは、バカ以外の何者でもない人間が描いてますが・・・w

漫画を読んでいても、文学作品をもしっかり読んでいる人はたくさんいます!
偏見はいけませんよね・w・ノ
別窓 | 4コマ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<内輪ネタ4コマ:6割目『GV』 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 誤爆その1w>>
この記事のコメント
いいオチだ・・・w

ハマーがショック受けている顔もいいねb
2008-11-16 Sun 19:51 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
>かっぱくん
このネタは狐ちゃんの名前を見たときから考えてたネタでしたwb
かっぱくんのくしゃみ顔も力作ですよ?w
2008-11-16 Sun 20:05 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
一瞬霧雨魔理沙かと・・・・
もうだめだ・・ビョーキかもしれんorz

後、ハマーの扱いが酷い気がする件w
2008-11-17 Mon 17:37 | URL | キリュー #-[ 編集] | top↑
>キリュやん
んや・・・その辺の反応も狙って・・・wwwww
まぁ魔女って見た目にるやん?(言い訳w)
ハマ?扱いひどくないよ?これが正しいよ?wwww
2008-11-17 Mon 23:48 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
全然正しくない!

刃物は大切にしようぜ・・・w
2008-11-20 Thu 00:21 | URL | 刃魔 #JalddpaA[ 編集] | top↑
>ハマやん
そっげー大切に扱ってますが?www
2008-11-20 Thu 01:14 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
