-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誤爆その1w
2008-11-12 Wed 19:16
こんばーんわーん、割り箸ですYO!

いやー、ペンタブってムツカシイw
テケトーに描くだけでもホトホトムツカシイw
って分けで、コラの良心こと割り箸がお送りする4コマにょろっす><;

今回は、ギルマス様がとうじょう!?w

誤爆その1w

かなり古いネタ(それは今年の8月31日のこと・・・)で
サーセンwww

妖怪の新たな生態が分かったと研究者は申しておりました。

皆様、ゴバクしてもいいですが、計画的に^^ノ
別窓 | 4コマ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<4コマ=その・・・いくつだ?5?w | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | スグに・・・>>
この記事のコメント
どんな「メス」が出来上がったんだろうね~?(^ε^) プププ

2008-11-12 Wed 21:12 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
ぶwwwwこの誤爆をネタにしたのか!w

しかしメルさん・・・さりげない撮影だなwおそろしい・・・
2008-11-13 Thu 01:03 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
>なすやん
なんか黄桜のCMに出てきたようなメスだそうですよwwwwww

>かっぱくん
もうね、メルさんのSSの速度には脱帽でしたわwwww

ちなみに、なんでメルさんが羊かというと・・・メリーさんの羊・・・みたいな・・・www
サーセンwwwwww
2008-11-13 Thu 01:22 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
