-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソ○ットのブログは・・・
2008-10-17 Fri 23:13
こんばんわー^^
割り箸ですよ!
盾熟練がGMになりました~w
後は防御熟練のみですなーw

そして題名の件の報告ですがw
ソ○ットで書いていたブログを削除いたしました。
RFネタで指輪とか何とか作ってUPしていこうと思ってブログ作成したのですが、
あまりにもソ○ットの管理画面が重いので、
記事UPしてる間にイライラしてしまい、こっちでいっかぁ~ってなり、
削除とあいなりましたwww

報告までに~^^ノシ
別窓 | お知らせその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スグに・・・ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | その昔の小ネタ的SS公開・・・>>
この記事のコメント
2つも3つもブログを持って、それぞれ更新するのが面倒になり、育児日記の方を閉じた、どこかの主婦と同じ感じだねw
2008-10-18 Sat 19:45 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
>なすやん
ち・・・ちがうよ!だんじてちがうよ!
使い勝手が悪かったからだよ!
決して2年近く更新していなかったからじゃないYO!ww
2008-10-18 Sat 21:05 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
