-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その昔の小ネタ的SS公開・・・
2008-10-05 Sun 13:35
こんちゃっす・・・
そう言えば、2006年のRFカレンダーが出てきました・・・

しかぁし!もらったものだから文句を言いませんでしたが!
あえて今更晒します・・・運営変わってるし時効ですしねw
届いた時から、3月が入ってませんでした:w;b

運が良くても、何故か一つはケチが憑く、割り箸です・・・(妖怪の呪い?

タイトルのような懐かしいSSが出てきました・・・

あ・・・あれイイなぁ・・・ほしいなぁ・・・いいなぁ・・・
horihori

そんなSSです・・・w
無人君が実装されて間もない頃、まだ鉱山ポタ付近でホリホリが出来ていた頃のSSですw

自分はオアがほしい、なのでギルチャで時間を潰しながらホリホリ・・・
しかし、オトナリの誰かは、無人君を設置して何処かで楽しく狩り狩り・・・

ソレを見上げる私・・・
別窓 | RFな日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ソ○ットのブログは・・・ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | その昔の奇妙なSS公開・・・>>
この記事のコメント
。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ

因みに自分は速攻でライト買って狩り狩りでしt(*´д`)
2008-10-06 Mon 12:52 | URL | キリュー #-[ 編集] | top↑
>キリュやん
(TдT)シクシク
そんなお金に余裕ありませんでした!:;
2008-10-07 Tue 01:16 | URL | 割り箸 #-[ 編集] | top↑
最近の誤爆に大爆笑w
2008-10-16 Thu 11:27 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
>なすやん
きがついたかw
かっぱ本人はソコに登場していることに気が付いていないようだ(゜∀゜)b
2008-10-16 Thu 23:28 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
