-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その昔の懐かしいSS公開・・・
2008-10-02 Thu 20:54
こんばんニャオウ!
猫のマネをして可愛さが出るか実験してみた割り箸です!
いかがでしたでしょうか?

冗談はサテオキ・・・
懐かしいSSがでてきたので一枚紹介。

いまだにつるんでいる妖怪さんとの懐かしい一枚ですね・・・

kappato

これは懐かしいヴァラスがチョー無敵だった時のSSです。
ちなみにギルド名は、SEGA時代のもので
現在T鯖にいらっしゃいますArtemis様とは関係ないので^^;

しかーし!
注目する点はソコでは有りません!
妖怪でもありません!

kappato2

バイモンのを育てすぎてた時のSSだったわけですねぇ~wwwww

いやはや懐かしいwwwww

アノコロは「影の森番長」と言う異名をいただくほど、
INしてから落ちるまで、影の森に入り浸ってたわけです(´д`;

このコロのバイは、被ダメで経験を得るのではなく
他のアニムス同様純粋にMOBを狩って経験を得ていたわけですが。
今より遥かにマゾかったのを覚えていますwwww

ちなみに、当時のサバで3番目にバイのLV40を達成したと記憶しています・・・ドウダッタカシラ・・・
別窓 | RFな日々 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<その昔の奇妙なSS公開・・・ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 内輪ネタ4コマ:3割目『主婦だもの・・・』>>
この記事のコメント
ぶっwwwwなっつかしいwww

SEGA時代の自慢はもう伝説とか神話クラスだと思うのは俺だけでしょうかw?

ああ・・・マゾかったなぁ昔。・゚・(ノД`)・゚・。
2008-10-03 Fri 19:01 | URL | キリュー #-[ 編集] | top↑
割り箸の姿を見ることも、ある意味伝説になってたからな~w

いや~、よく残ってたねw

あれ?よく見たら、グレなる前にバイを40にしてたのかwさすが、伝説のバイ育成マスターw
2008-10-04 Sat 01:24 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
>キリュちん
自慢できることが少ないワタクシとしては、伝説の出し惜しみはいたしませんことよ><b
ムカシは何もかもマゾかったwwww

>かぱちん
なにぃw伝説の人か・・・スゲェ>w<
PC整理してたら見つかったのよんw
って、よく気が付いたネェ・・・エロイ!ww
2008-10-04 Sat 01:36 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
