-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
内輪ネタ4コマ:3割目『主婦だもの・・・』
2008-08-27 Wed 21:49
こんばんわんw
割り箸です・・・ってか、割り箸以外に誰がここにかくんDAYO
って突っ込みは、誰も入れないとして・・・シクシク

今回内輪ネタ4コマの3割目
『主婦だもの・・・』をお送りいたします(゜∀゜;)
別に待ってないしとか、そういう突っ込みはいりませんYO

では、にょろしけ^^;

03-01
03-02
03-03
03-04

いかがでしたでしょうか^^;
ギルメンミンナでよく、
「あ、小猿にさらわれたww」って言ってたのが懐かしいですww
別窓 | 4コマ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<その昔の懐かしいSS公開・・・ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 内輪ネタ4コマ:2割目『火山PTにて?』>>
この記事のコメント
新作待ってた~w
これは確かに、内輪にしかわからんネタだw
でもおもろいw

さらわれても笑い続けるなすママb

うも!
2008-08-27 Wed 23:28 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
めさ内輪ネタで攻めまくる4コマw
そろそろ一般向けにも・・・と考えつつ、浮かぶのは内輪ネタばかりなりwww

うも!
2008-08-28 Thu 00:41 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
つかナスママは何時までハマーに刺さってるんだ?www
2008-08-31 Sun 13:23 | URL | キリュー #-[ 編集] | top↑
小猿につれさらわれたからココまで?W
PT狩りとかそこだと安心なのですよw
2008-08-31 Sun 15:25 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 Mon 22:11 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 Mon 23:25 | | #[ 編集] | top↑
そんなやりとりがされていたとは・・・・・・フフフフフ(^ー^
2008-09-15 Mon 16:33 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
その笑いコワイワヨ((゜д゜;))ガクブルww
落ちた後そんなやり取りがされてたのですよwwww
2008-09-16 Tue 01:56 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
