-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
内輪ネタ4コマ:1割目『キューリ』
2008-08-13 Wed 21:15
いきなりですが、
ブログ復活記念祭第一弾
RF的内輪ネタ4コマを不定期連載してゆきます。
手書きをデジカメで撮ったり、
ペンタブで描いたり、
スキャンしてみたり・・・
など等、見苦しい連載この上ない物ですがお付き合いください。

ちなみに、
我々と一度でも深いかかわりを持った人は、
問答無用でネタとさせていただきます。
(一応元ギルメンとかギルメンとかですので^^;)

では早速
1割目『キューリ』をお楽しみくださいw

01-01
01-02
01-03
01-04

今回は、
了承も得ておりませんが(ェ
許してくれると信じて・・・・
元ギルメンの(とか書いておきながら、RF復活早々ギルメンとして復活してもうた・・・w)
かっぱくんさん
ハマ(刃魔)さん
なすかさん
に出演していただきました゜∀゜
ぁもう一人居るけど名前だけだし・・・許してくれるだろうwwww

今後「出してもイイヨ」って言う生暖かい方は挙手してくださいw
キャラが浮かび次第(かなり適当だな・・・)ネタにさせていただきますw
かっこよくとか、キレイにとか、注文はムリですので悪しからず・・・
別窓 | 4コマ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<内輪ネタ4コマ:2割目『火山PTにて?』 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | かっぱくんが副族長に!?妖怪がコラを浸食!?>>
この記事のコメント
ぶははははwそれぞれのイメージに合ってて笑えたw

さりげなく機龍も出てるのねw

今後も期待していま~すw
2008-08-15 Fri 03:52 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
おおw
読んでくれたのねw
今回内輪名前ネタになってるけど、
RFの内容に沿ったネタを今後からww
2008-08-15 Fri 21:39 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
あれ?誰かをお忘れのようで・・・・





毛も出してよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008-08-19 Tue 15:32 | URL | 毛むくじゃら #RZ4X6psw[ 編集] | top↑

キャラは出来てるのでしばらくおまちをw
2008-08-20 Wed 01:52 | URL | 割り箸 #-[ 編集] | top↑
コメントで初めて気がついた( ; ゚Д゚)・・・
まあ、俺をネタに出来る紋ならやってみろwwww
喜ぶから(*´д`*)
2008-08-31 Sun 13:21 | URL | キリュー #-[ 編集] | top↑
よろこぶんかい!w
2008-08-31 Sun 15:26 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
