スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かっぱくんが副族長に!?妖怪がコラを浸食!?
2008-08-13 Wed 16:41
こんにちは、ハロー、グーテンターク
レトルトカレーが今晩の晩御飯
ワリバシでは食べにくいYO

お久しぶりです。割り箸です。

へ?忘れちゃいました?ああ、そうですよね、
だって・・・自分でも・・・
IDとパス忘れてましたから(大爆笑

誰か訪問してくれいてるはずも無いですが・・・
RFに軽く復活したので更新ですわよ、そうですわよw

我盟友、かっぱくんからタイトルの様なお知らせをイタダキ、
「あぁ、ぼくを忘れていない人が居るのね」
と、感動したわけでは決してありませんが。

お祝いを言いにINしたところ、LVでもあげようかなぁってお思いになられましたので(自分が)
RF復活します。ぱちぱちぱち

SS撮ってUPするのはどなたか親切な人がやってくれるので、
私のPCなどの画像はぅPしません。画像粗いですし・・・・
記事だけにしておきまっすw
それでは、シーユー、アディオス、サロマポー

追伸:画像ぅPが面倒なのではごじゃりませんYO
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<内輪ネタ4コマ:1割目『キューリ』 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 第一回アニムスマスターランキングZ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
