-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・L37~LV38
2006-01-26 Thu 20:08
そんなこんなで、せっせと経験値をため始めた、
割り箸とバイモンですが、割り箸君は気がついてしまいました・・・

「コイツ俺よりLV高いんじゃん!?」

そう、割り箸君LV36でバイモンはLV37となっていることに、
今更気がついたのでした・・・・
別窓 | バイモン関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<LV38のお話 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | LV37~38へのお話>>
この記事のコメント
もはやどっちがご主人様?w
2006-01-27 Fri 09:55 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
さすが割り箸!
イモンためなら自分を犠牲にw
これからも頑張ってね~w
2006-01-27 Fri 18:01 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
