-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しかったぁw
2007-02-02 Fri 00:58
 いやぁ~いそがしぃいしがしぃww
更新を最近出来てなかったので、久々に更新ですw
RFのギルメンとは、連絡とってるんですけどねぇw
このブログのタイトルもかえなきゃですねぇw

パーフェクトワールドとZerAのクローズβの公募に見事に落選!
『んだよー!どっちか一個は当選させてくれなきゃだめだろぅ!』
と、意味ワカンナイ文句を言いつつ、ギルメンの当選結果を聞いて、
うらめしい感じで指を咥えていますwww

そして、密かに・・・
「割り箸の私生活ブログ」のリンク先を変えてみたり~
ネットショップの新作を作ってみたり~
デザ○ン画で某コンテ○トで受賞してみたり~
就職先決めてみたり~
今年のLIVEが3個決まってみたり~
ネットゲームを放浪しつつ、シムシティ4DXで遊んでみたり・・・・・

まぁ、それなりに忙しい日々を送っておりますw
最後のアニマスランキングをUPしてないのに気が付きましたが・・・
RFを無くしたSE○AのせいでUPしてないと思ってくださいw
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しいばかりの更新・・・アハ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | うお!>>
この記事のコメント
おおw就職決まったのか!おめでとう^^b
実は同じく、約2年程の臨時職員生活から脱却して、3月からは別の場所で働く事になりやしたb
色々と大変みたいだけど、今年は変化の年になるのかな?がんばりましょ^^

ちなみに・・・シムシティを楽しむのであれば、シムシティ○。ースをのぞくべし!
2007-02-02 Fri 18:49 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
