スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LV37~38へのお話
2006-01-25 Wed 19:15
LV37を達成して、

「ヤター(゜ё゜)ノシ」

と、大感動し、その感動も冷め遣らぬうちの出来事です・・・・


 経験値をモンスがどれだけくれるのか、効率はどのモンスがいいのかを検討しに狩場めぐりをはじめました、、、、、
 ゴーストではほとんどゲッツできなくなったので、まづ、ブロストラヴァのエースとガチで対決!
おお、結構いい塩梅に倒しました!獲得経験値は~・・・・

な!?0.14ッポインツ!?

あまりにも低いので、ナイアードヘラーのエースにガチ対決を挑ませると・・・・ダメージ食らうしぃ!wしかも獲得経験値は・・・・0.17!?

ナイアードヘラーでは効率が悪いので、ロブストラヴァに決定しました・・・
一日のノルマは、やはり10%に決めての再出発のサワヤカな朝でした・・・

いやいや・・・・・ソレでもコノころは

マダマダ上げやすかった!:;b

ついでに、アナボラシストのエースにガチで対決させてみると、

アラ弱い(´ё`;)

倒せもしませんでした・・・・ナムナム
スポンサーサイト
別窓 | バイモン関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続・L37~LV38 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 風邪ひきましたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
