-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予告小話
2006-09-24 Sun 19:40
そうなのよ・・・
更新しないってのも、結構心に「グッ」っと来るものがあるのよ・・・
「グッ」っと来るって何かって?
そりゃー心苦しさに決まってっるって感じでね・・・そうなのよ・・・

それでねぇ・・・・何ていうか・・・何とも言わないんだけどね・・・
ここは文字だから「何て書くか・・・」とか言うほうがあってる表現なんだけどね、まぁ、そんなことはどうでもいいのよ・・・

まぁ、それでねぇ・・・何ていうか・・・
『アニムスマスターランキング』とか言うのやっちゃってるから宣伝とかしとこうかとおもったのよ・・・

今月末が締め切りだから応募してね♪

まぁ、これだけなのよ・・・

それと、たくさんSSとってるから、載せていこうと思ってるんだけどね・・・
ソレの宣伝もしとこうかなぁ~って感じで・・・

SSいっぱいUPするからよろしくね♪

って、これだけじゃぁ何なんで、
取ったSSに面白い見出しをつけておこうと思ったわけよ・・・

1『謎の鳥~君は見つけることができるのか!?~』

これはね、何ていうか、読者参加型のブログってコトをアピールするために、アニマスランキング大会と別に企画している、イベントなのよ。

2『ウチのPCゾンビにしちゃうの♪』

これはね、ウチのPCが何か変なグラフィックを量産してくれそうなので、SSにとって「ゾンビ化」したモンスをどんどんUPしていこうかなぁ~って思った、思いつきだけの企画なのよ。

3『割り箸的あっぷぐれ~どぉ~』

これはね、割り箸がアップグレードしたブキとか防具とかをねSSにして紹介しちゃおうって企画なのよ。
アップグレード成功してるのってまだ一個だから、ゼンゼンSS貯まってないのよ。

4『バイモンパワーアップコーナー』

これはね、バイモンフリークに送る、バイモン育成記録なのよ。
しかもLV40~の育て方をね紹介しようってコーナーなのよ。
LV40までは「何処かでがんばってね^^b」っていう、ホボ放置な企画なのよ。

5『ハラムの青い彗星』

これはね、小説なのよ・・・
書くかわかんないんだけどね・・・

まぁ、そんな感じなのよ・・・・「アニムスマスターランキング」よろしくね(ウフ
別窓 | お知らせその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第6回アニムスマスターランキングIN4鯖 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 今回の投稿SSベストショット賞!!>>
この記事のコメント
ハラムの青い彗星!w

執筆決心したのかw
2006-09-26 Tue 18:27 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
なんでそんなカマ口調なんだw

青い割星か・・・・・・ぃぁ、箒星だっけ?

ぁぁそうそう、屑星だ^^

楽しみにしてるから頑張ってね^^
2006-09-29 Fri 15:45 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
