-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回の投稿SSベストショット賞!!
2006-09-08 Fri 19:38
はい!

いきなり企画

『アニムスマスターランキング

あなたベストショットで賞!』


司会のワリバシです!

今回応募のあったSSからベストショットと思われる物を選出し、
ガッツリと発表してしまおう!って言う、この大人気コーナーです!

ハイ!

ってことで、
この企画は、せっかくSS送ってくれてるんだから、ベストショットがあれば・・・・有ればね!・・・発表しちゃおうよ!って企画なの!
そうなの!
そうすると、「ギルド宣伝にもなってイイヤン!」って一石二鳥なの!
そうなの!

ってことで、
発表です!!

今回のアニムス的ベストショットは!

vespaサン!

ギルド[paradise]所属!

SS賞


今回応募の中で「お!これは!」と唸った作品!
これはタブン、イダーでの激写ですね!
雪がちらつく階段とアニムス一覧を絶妙なバランスで入れています、
背中が物語るのは、アニムスマスターへの(マゾイ)道か!?
階段ってのが、ランキングに対する思いを如実に覗わせます!
影の具合も、何やら良かったので、受賞とあいなりました!

今回、2位でのランクインおめでとうゴザイマシタ^^ノ
別窓 | アニムスランキング! | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<予告小話 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 第五回アニムスマスターランキングIN4鯖>>
この記事のコメント
なるほどwこれはいい賞だね^^b
2006-09-09 Sat 02:11 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
フフフwb
2006-09-10 Sun 00:28 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつの間にやら賞をいただいている…!
ありがとうございます!
このSS撮ったのはパイモンさんがLVUPした直後だったので、背中に哀愁が…。オハズカシー!

これは「応募時のSSにも凝るべし」という割り箸さんからの指令ですね!?
次回はアノ格好で撮ろうっと(`・ω・´)
2006-09-11 Mon 07:33 | URL | vespa #wYAyu/Y2[ 編集] | top↑
クケケケw
ア・・・・アノ格好・・・・・!?Σ(゜д゜;)
き・・・・期待してます!ww

みんなSS凝ってくれると集計も楽しいかと・・・・ある意味個人的な楽しみのための企画ダッタリ・・・ww
2006-09-11 Mon 19:26 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
暗に、「チャットで告げるなんて横着せずに、SS送ってこんかい!」と、あの人やあの人に告げているわけですね!

2006-09-12 Tue 17:34 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
結構考えてスクリーンショット送ってるつもりだったけど・・・・。よし!がんばろーっと^-^
2006-09-12 Tue 19:28 | URL | トリ #-[ 編集] | top↑
>なすかさん
フフフ・・・・アノ人やアノ人に告げているわけですよwだって、本人のLVとか、ギルドメンバー一覧みて確認したりとか、イロイロと・・・・・お手数かかってますYO!ウケケケケケw
まぁ、そんな深い意味は無いですけどね!w

>トリさん
フフフ、完全に「個人的な目」で見てますので、審査基準は「オレ様的主観」ですよw
がんばって、面白いORカッコイイSSをお待ちしておりますw
2006-09-14 Thu 19:39 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
