スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第五回アニムスマスターランキングIN4鯖
2006-09-05 Tue 23:15
こんばんわ!(観衆[以下k]:こんばんわ~!)

司会の割り箸です!(k:ワーキャーキャー!!)

廃!

やってまいりました、

『第五回:アニムスマスターランキングIN4鯖!!』

今回は、なんと!8名の参加者です!
よって!

全員ランクIN!!!!!!

ステキですね!輝いてますね!!(k:キャーキャーキャー)

グッジョブなアニムスマスターを目指して、日夜努力した成果を今夜はイカンなく発揮してください!(k:ワリバシ~キャー)

それでは参りましょう!!!(k:イェ~!)

辛口、結果発表です!!


第八位

封龍さん! 108.5Pt

Artemis所属:サモナ修行中
パイモン:31 イナンナ:33 イシス:35 本人:19

今回初参加選手です!
本人LV19と、修行中の身で、アニムスの方が自分よりもLVが10以上高いですが、堂々の8位入賞です!
はやくサモナーに昇格して、ヘカテを購入してあげてください!
しかし、あと2名まともに参加していたら、初参加にして、初ランク外選手になれましたが、惜しいところです・・・・


第七位

らすかさん! 114Pt

Artemis所属:初代サモナ修行中
パイモン:28 イナンナ:37 イシス:37 本人:24

今回も参戦してきました!期待の新人!
今回は、ギルドに所属してからの初参戦です!
本人LVを2個も上げての、挑戦は、第七位という結果となりました!
この方も、サモナになるといい続けて、どれくらいの時間がけいかしたのでしょうか!?
まだまだ、期待の新人であり続ける感じがムンムンしています!
しかし、今回は参加者が多く、前回上位に入れた軌跡から一転、第七位となってしまいました、惜しいところです・・・


第六位

タロイモさん! 142.5Pt

DESTINY所属
パイモン:15 ヘカテ:15 イナンナ:46 イシス:44 本人:45

今回初参戦選手の内の一人です!
こんなコメントをいただきました!!!!

『ブログ巡りをしてたら面白そうな企画をやっていたので応募してみました CALLISTO鯖とサモナー・グレイザーの盛り上げ頑張って下さい』

はい!ガンバリマス!!!
ウレシイデスネ!輝いてますね!!
「面白そう」!!コレはまさに!うれしい一言です!ガツンとハートに響きましたぁ!ありがとうございますTTb
さてさて、バイモンとヘカテに愛情を注いでいないのが丸見えのペース配分です!
イナンナ&イシスのゴールデンコンビのLVが上位陣を上回るほどの実力の持ち主ですので今後、ダークホースとしてガンガン伸びていくことウケアイです!次回も「期待して」お待ちしております!!!
しかし、LV45と今回参加選手のなかで一番高いにもかかわらず、バイモンとヘカテが最低ランクというのが、惜しいところです・・・


第五位

yumikoroさん! 176Pt

Paradise所属
パイモン:38 ヘカテ:39 イナンナ:40 イシス:39 本人:40

Paradiseからの刺客一人目の登場です!
こんな自己PRいただきました!!

『自己PR:アニムス育てがRF生活の一部になっています^^』

アニムス育てがRF生活の一部になってしまったyumikoroさん!
さすが、アニムスマスターをガンガン取っている[Paradise]さんの一員です!
RFが生活の大部分にならないように気をつけてください><b
平均的にアニムスを育てている様子は「サスガ」としか言い様がありません!このまま全アニムスLV40越えをして、ガンガンランクを上げていってもらいたいです!
しかし、全体的に上げてイクのが困難になるであろうLVにさしかかっており、その辺が今後の伸び悩みにつながるでしょう!惜しいところです・・・


第四位

割り箸さん! 178.5Pt

Artemis所属
パイモン:40 ヘカテ:34 イナンナ:42 イシス:42 本人:41

言わずと知れた、自称「アニムスの使い方4鯖No,1」の割り箸です!
ヘカテに愛情をそそぐはずだったのですが、自分のLVアゲと言うドツボにはまり、しかも、ギルドの上級妖怪コト「かっぱくん」から『上級解放~^^b』命令がくだされ、熟練アゲのドツボにもはまってしまい、兎に角、強くなろうとしています!
武器が奇跡を起こしたので、それは今後ブログにUPしていきす・・・
しかし、自分で始めたアニムスマスターランキング大会で上位にナカナカ食い込めていないのは、惜しいところです・・・


さて!お待たせいたしました!今回の上位陣の発表です!!


第三位

HAKOBIYAさん! 180Pt

Artemis所属
パイモン:32 ヘカテ:38 イナンナ:46 イシス:44 本人:40

トリさんの意思を受け継ぐアニムス使いの登場です!
トリさんが、アニムスを捨て去り、ヲーロックに転職なさって[Artemis]の上位ランクがいなくなるかと思いきや、怪しい名前のHAKOBIYAさんがマンヲジシテの参戦です!
何を運ぶのでしょうか!?怪しい「白い粉」でしょうか!?それとも「白い粉さん」でしょうか!?それとも、それとも・・・・ヒィィ
初参加にして堂々の3位!
とは、言ったものの、この人、今後のびる(育てる)気があるのでしょうか?wwwww
しかし、パイモンを育てる気がサラサラ無いのは、惜しいところです・・・


第二位

vespaさん! 182Pt

Paradise所属
パイモン:37 ヘカテ:41 イナンナ:41 イシス:42 本人:42

Paradiseからの刺客二人目です!!
こんな自己PRいただきました!

『パイモンさんが帰ってきました。育成マゾイです…_| ̄|○』

バイモンさん、どこから帰ってきたのでしょう!?
M○8星雲へ帰省されていたのでしょうか!?
育成のマゾさでは、他の追従を許さない通称「バイモンアゲ」ですが、エンジョイされているご様子で安心しております!!
ガンガン『マゾス』の罠にはまって行くのが!!!!
育て方としては、サスガという感じのペース配分です!本人のLVに追いつけと言わんばかりのアニムスの育てっぷりが「ヤリオルワイ」といった感じです!!
堂々の2位です!!
アニムス達よりも本人の方がLVが高い育て方というのはナカナカ難しいのですが、見事にやってのけております!
しかし、バイモンLV37でマゾイと言っていると、LV40↑が思いやられる感じです、惜しいところです・・・フフフ


さて!今回のアニムスマスターの発表です!!!!

第一位

アリアンロッドさん! 186.5Pt

Paradise所属
パイモン:37 ヘカテ:40 イナンナ:45 イシス:43 本人:43

第五回アニムスマスターおめでとうございます!!!!
コンナコメントが・・・

『先月応募忘れてましたが頑張ってLvあげました~~』

応募忘れにして、今回一位!!!wwwwwwww
[Paradise]強し!あと少しで190Ptの大台にのろうか!?と言うところです!
バイモンはあとLV3は上げれるので、ガッツリと期待して待ちたいと思います!!!(プレッシャー)
しかし、イナンナとイシスのゴールデンコンビが強い!そして、本人もLV43と強い!
今後もアニムスマスターランキング大会を引っ張って行く人でしょう!!
しかし、堂々の第一位として、まったく恥ずかしくない成績というのが、惜しいところです・・・


さて、『第五回アニムスマスターランキングIN4鯖』いかがでしたでしょうか!?(観衆[以下k]:キャーキャーアリアンロッド様~~~~!)

黄色い声援が飛び交う中、熱い戦いが幕を下ろしました。
伝説のアニムスマスター「エフェウスさん」率いるギルド[Paradise]!!
そして、ソノ伝説に終止符を打てる可能性のありながらも今回不参戦の、前回マスター「セフィリアさん」!
新規参加も増え、マスマス面白くなってくるアニムスマスターランキング大会!

次回の勝者は・・・・・・・君だ!!
(k:ワーワー!キャーキャー!ワイワイ!ガヤガヤ!)

次回『第六回アニムスマスターランキングIN4鯖』の締め切りは、九月末!!!!!!!応募方法をチェケラ!友達誘ってチェケラ!


しかし、『大会の記事のUPまだぁ~?』『ん~?ああ~?イツカね~』っと、返事しておいて、5日にUPしたことが「ネタ」だった・・・・なんて、気が付かれないから自分で言ってしまうところが・・・・・惜しいところです・・・
スポンサーサイト
別窓 | アニムスランキング! | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<今回の投稿SSベストショット賞!! | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 割り箸の面白い情報>>
この記事のコメント
今月は僕も参加しようかなぁ・・もんたとななしかいないけど・・石臼長期出張中


パイモン成長方法変わりましたね。

被ダメで経験値獲得です。

今後の育成方法の開発よろしくお願いしますねw
2006-09-06 Wed 01:41 | URL | ロングショット #QikllTWA[ 編集] | top↑
初カキコです^^

ウフフ、ようやく最下位から脱出できました>w<
現状では、自分自身のレベルを上げるしか、ポイントを伸ばせないので、頑張っていきます!
2006-09-06 Wed 10:54 | URL | らすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
イツカと5日・・・・・・あぁそう・・・・・ふぅぅん・・・・・





オヤジ(ボソ
2006-09-06 Wed 10:57 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
集計お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
2位を頂いてしまい気分はヒャッホイでございます。
UPDATE後パイモンさんが別の意味でマゾくなりましたね。
殴られて育つなんて危険な香り…。
マスター到達目指して頑張ります!
2006-09-07 Thu 16:54 | URL | vespa #wYAyu/Y2[ 編集] | top↑
>ロングショットさん
参加ガッツリおまちしておりますYO!
長期出張おつかれさまです・・・・って!出張先からのメッセージですけ!?w
ウマイ育成方法考えてガッツリUPします^w^

>らすかさん
へー初カキコォ~ほほ~
封龍の気まぐれ参加だから次回参加してくれるかどうか・・・最下位、再開・・・・ウケケケケ
次回もヨロシクw

>なすママ
オヤジ言うなYA!w

>vespaさん
2位おめです^^b
『マゾス』な生き物に変わってしまって、ヘンタイなかんじですが、上げやすくなったのかどうか・・・・MAXHPへってるしwww
マスター目指してがんばってください!w
2006-09-07 Thu 19:05 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
まさか1位とは想像もしてませんでした^^;
これからも一層の精進を重ねて真のアニムスマスターになってみせますよ~~
2006-09-08 Fri 17:20 | URL | ありあん #-[ 編集] | top↑
>アリアンさん
いやいや、マスターになる要素満載でしたよ^^b

ボクは気がついてましたね!「この人ナルネ!」って・・・・(後付話

次回もニョロシケ~^^
2006-09-08 Fri 19:22 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
