-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪ひきましたw
2006-01-24 Tue 22:05
風邪ひきましたぁw
せっかくバイモンの経験値をバシバシっと、マゾス練りにマゾり上げ腐ってる時に、
風邪ひくなんて・・・こんな大事な時期に・・・

しかし、ノルマがあるのですw

『一日3%!』

これです・・・・

実際に3%ほど貯めるのに2時間くらいかかります・・・

しかも自分の経験値獲得はホボ零ですわよw


マジでマゾス・・・ウフフ
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<LV37~38へのお話 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 続・LV37のお話>>
この記事のコメント
風邪で長期ダウンしちゃうより、今のうちに休んで治した方がいいよ~^^
どれだけ時間が掛かっても、
イモンの成長を見届けますぜw
2006-01-25 Wed 00:06 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
あったかいもの飲んで、あったかくして寝ましたか~?
わたしそれで、だいぶ回復しましたよ?w
2006-01-25 Wed 12:42 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
誰かにうつしたみたいですw学校いったら体調よくなってしまったwwww
今日は経験値かせぐぜーぇーw
2006-01-25 Wed 18:59 | URL | 割り箸 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
