-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3回アニムスマスターランキングIN4鯖!!!
2006-07-10 Mon 20:02
え~ワールドカップ決勝を見て2時間しか寝ていない割り箸です!

ナチュラルなテンションですが、

『第3回アニムスマスターランキングIN4鯖!!』

をお送りいたします!

今回は、総勢8名にもなる激戦がくりひろげられました!
よって・・・・・

また、全員ランクIN!

と言う、清清しい結果になりました~~~~!!!

では、早速結果発表といきましょう!!
※今回は、計算式形式でデータを載せてみました[バイモン+ヘカテ+イナンナ+イシス+(本人LV/2)=マスターPt]

第8位!
らすかさん!
[無所属:サモナー候補]
28+0+37+37+(20/2)=112.0Pt
堂々の8位入賞です!
今回もは、バイモンを購入された様子で、大幅にポイントを伸ばしてきましたが、ヘカテを所持していないためか、今ひとつの成績となりました!早く「サモナー」になりましょう!w
しかし、パイモンはTMでこうにゅうしたのか!?っと言うところが、かなり気になるところですw

第7位!
vespaさん!
[Paradise所属]
0+36+38+40+(39/2)=133.5Pt
第7位おめでとうございます。初出場選手の一人です。
LV39と高めなのに対して、何故かパイモン非携帯という、不思議な状態ですが、イシスがLV40と高めだったため、7位のらすかさんに差をつける結果となりました!
しかし、ナゼにパイモン非携帯なのでしょう!?気になるところですw

第6位!
yumikoroさん!
[Paradise所属]
37+37+38+37+(37/2)=167.5Pt
第6位おめでとうございます。初出場選手の一人です。
平均的にアニムスのLVを上げていっている様子です。K点(170Pt)には惜しくも届かなかったのですが、まだまだ伸び盛り!育ち盛り!の選手です。パイモンのLVが今大会中3番目と高く、ヘカテもマズマズ伸ばしての6位です。イナンナ+イシスのゴールデンコンビは、まだまだ伸びる要因を含み、今後期待できる選手です!
しかし、37の数字がお好きなのでしょうか・・・・?気になるところですw

第5位!
割り箸さん!
[Artemis所属]
40+34+42+42+(39/2)=177.5Pt
第5位でした。
ヘカテのLVを上げてガンガン上位ねらっていきます。
ギルド仲間からの「はやくLV上げれば?」と言う厳しいお言葉に耐えての、堂々5位だ!ガンバッタ!感動した!

第4位!
トリさん!
[Artemis所属]
30+36+46+44+(46/2)=179Pt
第4位おめでとうございます。
第2回大会から、ヘカテ&イナンナのLVと本人のLVをひとつずつ伸ばしての、堂々第4位です!前回6位からの2らんくUP!第二回大会では、ギルド「Artemis」は、ワースト3を独占した結果となりましたが、そんなギルドに所属しながらも、地道にらんくUPをしていくトリさんです。今後も期待したいです!
しかし、ナゼこの人はパイモンのLVを上げようとしないのでしょうか?気になるところですw

では、続きまして、上位3名の発表にうつります!!!

↓↓↓↓↓↓↓

第3位!!!

該当者無し!!!!!!!!!!!!!!!!

何と、同点2位と言う結果が生まれました。
第3回大会にして、またまた波乱の上位結果です!!!!

では、第2位の発表です!!

レコアさん!![Paradise所属]
アリアンロッドさん!![Paradise所属]
レコアさん詳細:35+38+44+44(43/2)=182.5Pt
アリアンロッドさん詳細:37+40+42+43+(41/2)=182.5Pt
なんと、同点第2位です!おめでとうございます!!
レコアさんが、イナンナ+イシスのゴールデンコンビのLVを44にそろえ、第2回大会よりパイモン&ヘカテを1Pt伸ばしてきたのに対し、アリアンロッドさんは、ヘカテ+イシスの遠隔コンビを2Ptずつ伸ばし、本人も1LVUP上げてきました。この絶妙なアゲで、同点2位と言う、すばらしい結果を残しました!!
今後、どのアニムスに愛情を注ぐかによって、明暗が分かれてくると思われ、この2人の戦いは今後ますます気になってくるところです!!
しかし、同点で来るとは・・・・・もしや!?狙ってきているのでしょうか?気になるところですw


それでは!第一位の発表にうつります!

第一位!

エフェウスさん![Paradise所属:Paradiseギルドマスター]

パイモン:40 ヘカテ:45 イナンナ:50 イシス:45 本人:46

203Pt獲得です!

第一位!おめでとうございます!!
第一回大会より、三回連続のアニムスマスターです!
流石に、イナンナのLV50の壁を打ち壊す選手は今回も現れませんでした!!
前回大会で、セフィリアさんに僅差まで追い上げられていましたが、今回、セフィリアさん欠場にともない、2位と20.5Ptもの大差を付けての堂々第一位です!しかも、前回200Pt越えを達成したにもかかわらず、ますますPtを伸ばしてきました!
しかし、この人はどこまで行ってしまうのでしょうか!?ますます、気になるところです!w
次回も防衛頑張ってください!!!w


さて、今回、同点2位と言うミラクルと3度防衛という快挙が爆発した『第三回アニムスマスターランキングIN4鯖』
Paradiseのワン・ツー・スリー・フィニッシュにて幕を閉じました!
今後、ここに割ってはいてっくる選手はあらわれるのでしょうか!?
はたまた、このまま続くのか!?
今後ますます、気になるところですw

では、次回『第四回アニムスマスターランキングIN4鯖』でお会いしましょう!!!!
アディオス!グッバイ!ツァイツェン!オブリガード!
別窓 | アニムスランキング! | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<なっちまったぁ~ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 第3回アニムスマスターランキングIN4鯖>>
この記事のコメント
今回ゎ欠場ということになったですが、来月こそゎまた2位いただきますよー><w
2006-07-10 Mon 21:15 | URL | セフィリア #YwFQZGdE[ 編集] | top↑
ブービー賞ならず!くやしぃぃぃぃぃ!><
2006-07-10 Mon 21:17 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
ヌヌ表彰台が射程圏内だぁぁ!
・・でもセフィさんいなかったからか・・・orz
バイ伸ばせばまだランクあがりそうだわネ
2006-07-11 Tue 11:35 | URL | トリ #-[ 編集] | top↑
>セフィリアさん
エフェウスさんを脅かしてやって下さいw
どうせなら1位ねらっ・・・・w
>なすママ
ブービーはサモナになって、マトモナヘカテをもたなければなれないかもよぅ?W
次回ランク外にならないようにね・・・w
>トリちゃん
表彰台射程権だわよ!w
セフィさんが再出場しても、3位狙えるLVだよ^^^b
2006-07-11 Tue 19:06 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
集計お疲れ様でした!
初参加でしたがランクインが想像以上に嬉しかったです(*´∀`*)
次回はパイモン所持で…!
2006-07-13 Thu 16:28 | URL | vespa #-[ 編集] | top↑
>vespaさん
次回からランクインが難しくなる『予定』なので、バイモン所持でがんばってみてくださぃwww
2006-07-14 Fri 00:40 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
