-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mixi
2006-06-25 Sun 23:52
Mixiはじめちゃった感じの、割り箸です。

4鯖コラのコミュニティーでも探してみようかなぁ・・・
Mixiやってると、何やらかんやらと検索してしまって、
「聖戦参加し忘れた!!」
って事になっています・・・・
嗚呼・・・今日も時間が過ぎていた・・・

それでは、また、グッバイ
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アニマスランキン大会盛り上げ記事! | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 風邪が流行っております。最先端です。>>
この記事のコメント
ほむほむ。MIXIって面白いの?登録とか面倒そうだったから、手を出した事はないんだけど^^;
また感想聞かせてください^^b
2006-06-26 Mon 18:42 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
結構おもしろいよ^^b
突然、昔の友人から連絡来たりしてさw
知らない人と熱い話を交わしたりとか・・・w
チェックするのが習慣になれば、楽しいかも?めんどくさいって言う人もいるけどねぇ~w
ブログのパワーアップ閉鎖的バージョンって思えばいいかもw
2006-06-26 Mon 22:38 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
