-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪が流行っております。最先端です。
2006-06-22 Thu 19:47
今晩ハ!
風邪をひいてマイルドに参っている、割り箸です。

LV40になるぅ!
と、豪語してから、何日過ぎ去ったことでしょう・・・

イマダニLV40になれていません・・・

さて、今回は、
「更新してなかったなぁ・・・」と、思い、最近分かった変な事を
『文字』のみ
で、お送りしようかと・・・SSめんどくさいわけではありませんよ?

エフェウスさんのギルド、あそこの人々は、なにやらコラHQで
通称「ウチワ」を持って集まることがあります。
あれは、なんと、「召集指令」があるらしいことが判明。
コッソリ、「ウチワ」をもって忍び込んだある日その様な言葉を聞いたのです。
『その場の乗り』と言う、軽い集まりではないのです。
計画的なのです。

突発的に集まることもあるのかもしれませんが・・・

また、なにか変な人とか、集団とか見つけたら探りいれてみようと思います。

では、また、アディオス
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Mixi | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 輝け!第2回『アニムスマスターランキング』IN4鯖~!!>>
この記事のコメント
いきなりですけど、明日24日夜の聖戦後
『計画的に』ウチワ祭りやりますw

今回は族長巻き込んで3種族合同でやる予定です。
ぜひ参加よろしくです^^
2006-06-23 Fri 16:33 | URL | エフェ #m3jgXtj6[ 編集] | top↑
>エフェさん
おおおw告知だぁw
皆様、「ウチワ」を持って集まらなければですねww
2006-06-23 Fri 19:30 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
