スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初代アニムスマスター
2006-05-30 Tue 21:44
え~今回は、きたるべき5月大会の気分を大いに盛り上げるため
『初代アニムスマスター:エフェウス』さんの突撃インタビューを
ガッツリと載せてみたいとおもいます!

こちらが
初代アニムスマスターエフェウスさんです
えふぇうすさん


微妙に斜め後ろなのが、またソソルという感じのSSですね~

そして、突撃インタビューをさせていただきましたー^^

割り箸:「エフェウスさん、コメント等どうぞ」
エフェウス:こめんと

割り箸:「あ・・ありがとうございます・・・・w」

短いコメントでしたが、5月大会に向ける意気込みを感じさせる一言でした・・・・

そして、4月大会にかなり注目を集めたLV50イナンナをご紹介!
いなん

こちらが、エフェウスさんの勝因となったのか、どうなのか、
兎に角注目をあつめたLV50イナンナですw

羽の辺りが、青く光を放っていて、なんともスゴイって感じですねw

エフェウスさん、突然のインタビューにもかかわらず、快く応対していただきありがとうございました^^


え~、選手の皆様、5月大会の締め切りが迫っております。
ランク上位になられますと、突撃インタビューや、
関連ブログ等で紹介されますので、知名度UP間違いなし!
ドシドシ応募ください!!
スポンサーサイト
別窓 | アニムスランキング! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<輝け!第2回『アニムスマスターランキング』IN4鯖~!! | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 締め切り迫る!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
