-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近は~
2006-05-23 Tue 19:23
最近、近接熟練アゲにお熱な、割り箸です。

バールちゃん(ギルメン)情報により、近接熟練があげられることを知る・・・

両手剣を持って、イザ・・・・と、始めてみたところ・・・

近接オモシレーwwww

自分のLVアゲがまた遠のく予感を胸に、今日も大剣を振り回す割り箸でした。
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クリエイティブ情報 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | え!?二国間聖戦!?>>
この記事のコメント
わははwさすが割り箸^^b
まあ、同じく忙しくてしばらく経験稼いでいないけど^^;
がんばろ~!
2006-05-23 Tue 23:19 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
せめて41にしちゃえば、経験値なんてBDについてくだけで溜まるよ?w
2006-05-24 Wed 12:39 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
BD・・・夢のようなイベント(?)だ・・・ウケケ
2006-05-26 Fri 23:10 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
