スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・LV37のお話
2006-01-23 Mon 19:47
さて、LV36から上げているバイモン君ですが、
なんとコノ時期 (多分コノ時期だった) に新事実が分かったのです。

誰かが言ったあの言葉
イモンじゃなくてイモンじゃないの?』
そう、ワタクシは、ハッキリ言って、完全に間違ってました(゜д゜b
ここで正式にドロップアウト・・・「間違いでした!ゴメンナサイ!!」

ウチのヤツが正式に「バイモン」になったあの衝撃は忘れません・・・

あ!そうだ!w
やっぱ一応アドバイス(諸注意)も載せなきゃと思いましたので一言・・・・



ギルドの仲間からマゾ扱いされるので、
そっちの方の「マゾス」にも耐えてくださいネwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソレも快感ならアナタは真のマゾスです・・・お友達にナリマショウ・・・
スポンサーサイト
別窓 | バイモン関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪ひきましたw | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | バイモンLV37について・・・>>
この記事のコメント
マジ間違いだったのですね(^^;
かっぱさんのブログどおり、バイモンくん、泣いてそうだw
2006-01-23 Mon 21:37 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
いや~、あの衝撃の事実は、今でも忘れないよw
いいネタを提供してくれて、感謝感謝w
2006-01-24 Tue 00:16 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
