-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LVアゲ・・・切断・・・マジデすか?w
2006-05-17 Wed 20:58
はい!
切断多くて、INしたとたんに
「引退だ!いんたいしてやる~!!!」
っと、ギルド面子をびっくりさせて喜んでいる割り箸です。

さて、このところ、更新がぜんぜんされておりませんでしたが、
その間、LVをあげてLV40になって、アニムスのLVをあげやすくしてしまおう!って思ってたのですが・・・・

回線切断多すぎ!:;b

ふてくされてます。

んで、PCをリカバったので、画像処理ソフトが・・・フットンデルw
SSいっぱいとったのに、ぜんぜん更新できてな~ぃ:;

エフェウスさんの「第一回アニムスマスター」の受賞コメント取材も
あるのになぁ・・・・
LV50のイナンナもあるのになぁ・・・

ついでに、バイモンの進化形態順速見SSもとったのになぁ・・・

空を飛ぶ鳥のSSもとったのになぁ・・・

ハッハッハッハ

ソフトインストールしますね^^;

ではでは、以後ご期待ください!w
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<え!?二国間聖戦!? | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 4月アニムスマスターランキングIN4サバ!>>
この記事のコメント
IN→即切断って、確かにやる気失せるね~;;でもそんな事には負けないでがんばりましょ~!^^b
2006-05-19 Fri 02:25 | URL | かっぱ #SEFye3cg[ 編集] | top↑
ヘカテの呪い・・・・・・・カモ?w
2006-05-19 Fri 09:23 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
切断してデスペナ食らって、取り戻そうとして切断でデスペナ食らう・・ そんな負の連鎖を俺も体験したことがありますTT めげずにKIAIで頑張ろう!
2006-05-19 Fri 18:44 | URL | Nameless #-[ 編集] | top↑
飲み会やら、演奏会やら、バイトやら、なんやらかんやら・・・・LV40がトオイイヨゥ:;
ダレカLVちょうだいw
2006-05-20 Sat 23:30 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
