スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニムスマスターランキング
2006-04-30 Sun 23:14
はい!

アニムスマスターランキング!IN4鯖!!

締め切りは今日!!
明日の結果発表(集計終わり次第)は、いかに!?

ランクインすることマチガイナシ!
LV低い人も、高い人も、ガシガシおうぼしましょう!!!



当委員会にお寄せいただいたご意見の中にありました、
計算方法についてのご意見を3日に渡り(!?)会議(?)した結果、
減少する系の計算方法の採用は見送る運びとなりました。
貴重なご意見、ありがとうございます。
ご意見があるたびに、熟考させていただきますので、
今後も、ご意見をグリグリとお寄せいただけると幸いです。

今後とも、アニムスを活性化させていきましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | アニムスランキング! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<4月アニムスマスターランキングIN4サバ! | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | いやーぁwまいったさーw>>
この記事のコメント
無事届いたかなぁ・・・
2006-05-01 Mon 00:52 | URL | エフェ #m3jgXtj6[ 編集] | top↑
おおwどんな結果になるのか楽しみだ^^
アニムス使いのみなさん、頑張ってね~^^
2006-05-01 Mon 02:07 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
ランクイン間違いなしですかw
2006-05-02 Tue 01:35 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
こんな時期にPCをリカバリしなければならなくなり、バックアップ等等、時間がかかり、もうしわけありません><
やっとこさネット出来るまでになりました・・・・
日ごろからファイル整理をしとかなきゃなぁ~っと、反省しつつ、アニマスランキン発表間近!!

>エフェさん
届いてますよ~変態的な情報がネ!w
>かっぱ&なすママ
IN出来てない上に、PC行っちゃって、どうなることかと思ったわよwネットキャッシュも買ってきましたぁ~><ノシ
2006-05-03 Wed 11:58 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
