スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやーぁwまいったさーw
2006-04-27 Thu 00:00
え~最近掘ってばっかりだと不評な上に、
課金切れて、IN出来なくなった、割り箸です・・・

ヒサビサにIN出来そうな時間が出来たので、
「オッシャ~INスンゼェ~」
と思いきや、
ゴールデンウィークイベントのUPでダウンロード時間かかるぅw
んで、
「オッシャ~INスンゼェ~!!」
と思いきや、
なんと!課金切れ・・・:;b

って、ことで、今度またINできそうな時間つくってINしますので、
ボクのことを忘れないでね><v

さゆりさん>
ジェードって、出てないの!?wええええ!wwwwww
俺ってバカ?w
しかも、
割り箸屋って!?まじっすか!?俺売られちゃうんすね!?
イッパイ俺が売ってるんだろうナァ・・・・・イイ(*ノ_・*){ポッ

なすママ>
お金は、尊い労働からえるからこそ、喜びが・・・・・・
って、何で俺もお金続くんだろう?w自分でも疑問ですww
スポンサーサイト
別窓 | お知らせその他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<アニムスマスターランキング | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | ジェードを夢見て・・・>>
この記事のコメント
なんだ、割り箸屋って人は別人なのか~w
今度会ったら質問攻めにしようかと思ってたのにな~w
ジェードに関しては、あたしが聞かないだけで本とはあるのかも?
それにしては売りにも出てないしアクでも見たことないけど~w
2006-04-27 Thu 16:52 | URL | さゆり #SFo5/nok[ 編集] | top↑
割り箸屋は別人だわねw質問攻めにしてみてもいいかも?(実は俺のファンかもしれな・・・・・ククク
ほんだば、オイラが最初の「ジェードマスター」になるべくガンばらねばw
今日はちょいと時間がないのでINしまへんが、近々、INしますので、よしなにw
2006-04-27 Thu 19:34 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
アクの誰かが、対話のジェイド持ってるって聞いたけど~?
対話・・・・私もほしぃぃぃぃぃ!w
2006-04-27 Thu 19:56 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
ギリギリまでアニムスメ達を育てるので〆日にエントリーしまぁす!
あとさぁリンクの所・・・・
はだかの進捗報告会」って読んじゃって思わずクリックしちゃったじゃないかぁ!ばかぁ!ちょっとリアルをのぞいちゃいますタw
2006-04-27 Thu 23:26 | URL | トリ #-[ 編集] | top↑
なすママ>
対話は最後でいいなー俺はwだて・・・敵は倒すのみ!!!!!wwww
ジェードマスターというのは、全てのジェードを持っている暇人?wwww
トリチャン>
なにぃwそだててるのかぁ!?w
俺のイナイ間に・・・くそーw課金せねばwww
はだかって、そんなことばっかり考えてるから・・・・ププw
ほだかさんは、ワタクシの宝飾関係の製作の知り合いなのでございますww
2006-04-28 Fri 19:58 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
ジェードは、2鯖で出てるにゃーでござる



2006-04-29 Sat 04:17 | URL | 引退者 #KSgJhY2c[ 編集] | top↑
引退者さん>
二鯖ででてるのでござるな!?w
では4鯖でもでるということですな!?w
頑張る意味が出てきたというものよ~ぉ!!w
情報どうもですー^^v
って、引退されてるんですか!?:;知ってる人かな?w
2006-04-29 Sat 11:31 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
