-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェードを夢見て・・・
2006-04-15 Sat 00:35
 「コリャージェードでも出さないと俺って強くなれないよな!?」

と、言う勝手な発想より、現在・・・

『ジェードゲット委員会INカリスト鯖』

を発足させるために、日々「ホリホリ」な毎日です。

「聖戦勝った!」「ほんじゃー掘るかぁ」
「聖戦負けた!」「ほんでは掘るかぁ」
「族長変わった!」「やっぱり掘るかぁ」
「パンツ二日目!」「トニカク掘るかぁ」

っと、言うように、どんなことが起こっても「掘るかぁ」の精神で、
「バッチコーィ」な感じをグリグリ押し出して、毎日掘ってます。

最近加工して大宝石出ても感動すらしなくなって来ました・・・
恩恵か無知出た時くらいは「あ、マタ出た・・・」程度に喜んでます。

バッチコーィ!!


さてさて、アニムスマスターランキング

随時募集してます!!サイドバー(←左のところ)から「アニムスマスターランキング」を選び、応募方法等、チェケラ!!

当委員会ハ、賞品贈与モ思案中デゴザイマス(ボウヨミ
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いやーぁwまいったさーw | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | パンパカパ~ン!!>>
この記事のコメント
なぬw賞品の用意が出来たのかw
しかしジェード…欲しいよな~
特に幸運・・・
ガトリングのUGには、絶対必要だ~!;;
2006-04-15 Sat 03:11 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
賞品・・・・ウフフw
ついでに倉庫整理でもするか・・・ウフフw
2006-04-15 Sat 09:33 | URL | 割り箸 #-[ 編集] | top↑
それだけ掘って、よく加工費がおいつくねぇ・・・・。
今、お金なくて、加工待ちの鉱石が約10セットw
金をくださいm(_ _)m
2006-04-15 Sat 18:49 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
ジェード?ってさ
それ実装してるの?
出たって話すら聞いてないけど(ノω`●)
2006-04-24 Mon 19:35 | URL | さゆり #SFo5/nok[ 編集] | top↑
そだ、GEに割り箸屋って人が居たw
2006-04-25 Tue 05:29 | URL | さゆり #SFo5/nok[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
