-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニムスランキング開催!
2006-03-31 Fri 00:03
 はい!お久しぶりです、割り箸です!w

 更新再開!バイモン全開!割り箸半壊!頭崩壊!!

 っと、言うことで、バイモンLV40に『だいぶ前』になりましたwwwwwwww

 LV40の詳細は、後日(まだ狩場リサーチが半分くらいしかおわっておりませんので・・・)載せます!ヨロシクゥ

 そして、やってまいりました、このブログに来ているサモナー関連の方々のためだけの、夢の祭典(?)題して・・・

「勝手にアニムスマスターランキング!IN4鯖」(仮)


 ルールは、簡単!
1:アニムスの保有数(最大4)
2:本人のLV
3:アニムスのLV

以上の3個を総合・計算して、毎月ランキング形式で発表!(ココだけ)

計算方法等は、募集を始めると同時に発表ぅ!!募集方法もその時にレクチャーしまっすぅ!

「いやー20人くらい参加してくださればイイんじゃーないかしらーん♪」

っと、気楽な感じでスタートしますので、「アニムス育てても何もおもしろくねーYO」って感じちゃってる人は是非参加してみてはいかがでしょうか?w

賞品及び、賞金は、当然・・・・『ナッシング!!』
名誉(暇度?)をかけた熱いバトルが、今ここに!!
別窓 | お知らせその他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<パンパカパ~ン!! | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 日曜の聖戦しか・・・>>
この記事のコメント
召喚だせません(ノω`●)
見てるだけ~w
2006-03-31 Fri 00:21 | URL | さゆり #SFo5/nok[ 編集] | top↑
アニムス・・・・・・・・・・・・・・。
サモナ候補「らすか」、始動させるか?w
2006-03-31 Fri 10:44 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
セカンドやサードでサモナーをおつくり頂参加しましょう!w
2006-03-31 Fri 19:03 | URL | 割り箸 #-[ 編集] | top↑
うぉ~!ついに始まるのか!
楽しみだ~o(*^▽^*)o~♪
2006-04-01 Sat 00:31 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
バイモン40おめでっとん!
あたしのヘカッテンLv8で貧相なイデタチだけど出てもいい?w
2006-04-01 Sat 11:41 | URL | トリ #-[ 編集] | top↑
でてもいい、なんてもんじゃないよ!
やりなさい!でなさい!だしなさい!wwwww
2006-04-02 Sun 20:56 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
