スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜の聖戦しか・・・
2006-02-27 Mon 20:54
 最近腰痛がやっと治ってきました・・・割り箸ですw

 金曜・土曜・日曜と、タイマン聖戦イベントでした^^b

 金曜は『ベラVSアク』だったので、傍観者でした・・・結果はベラの勝ちだったそうです

 土曜は『コラVSベラ』だったのですが、参加できず・・・:;b
結果は・・・ベラの勝ちだったそうです・・・

 そして、日曜は『コラVSアク』で、参加できましたwww

 割り箸君は、後方北口から『分隊』の人々及び『ぶっ○ん』等が10名くらいで何度も押し寄せてくるので、防衛(逝ってからマッチャ報告しかできませんがw)してみましたw

 お友達の「キリュー」を何度タゲって、素通りされたことか・・・ちくしょーめw硬すぎだっての!ww

 我がギルドの面々も加わり、防衛らしくなってきたころは、すでに12時回ってたと思います・・・長丁場でしたねぇwww

 そして、『分隊』が北口から、又走り抜けてきたので、マッチャしつつ復帰してCCU防衛に加わり・・・ハッケン!!

kiryuutoore


 ふみつけてやりました^^b

 聖戦も時間切れが近づいて来た時に思い立ちました。
『中央抜けて、ベラから別の洞窟でACU攻めて見るのはどうだろう?99%失敗(死亡)だけどw』

 ギルドメンバーに声をかけてみるも、集まったのは「かっぱくん」オンリーワン!友よ!!:;b

kappatoore



 二人で鉱山を駆け抜けました・・・青春だね!

 しかし、鉱山中央からベラ側に抜け、モウ一個の洞窟を抜けようとした瞬間!

『聖戦終了!引き分けです!』

 と、なりました・・・

 結局、『99%シッパイする作戦』も遂行できずに終わった二人の間抜けな妖怪は今日もがんばってます。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アニムスランキング開催! | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | LV39のお話(実はネ・・・の巻き)>>
この記事のコメント
私も中央突破、行きたかったんですよ~。
ただ、地べたに転がってたので、一度HQに強制送還してもらっていたら・・・・・落ちました;;
復帰後、一人で向かったものの、迷子になってう~ろうろw
2006-02-27 Mon 21:23 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
友よ;;b
やっぱりドラマや漫画みたいに、1%の確立にめぐり合う事はなかったね~^^;
ところで…二人の妖怪って、ついに割り箸も妖怪と認めたかw
2006-02-28 Tue 18:42 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
時間切れになりそうだったからACUに向かってたと思う;;~。ってアレ妖怪増えてる?はぁマトモナ人間はアタシだけかぁw
2006-03-02 Thu 11:04 | URL | トリ #-[ 編集] | top↑
はっけ~ん!!w

更新してな~いw

更新まだでつか~ww
2006-03-30 Thu 05:34 | URL | さゆり #SFo5/nok[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
