-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LV39のお話(実はネ・・・の巻き)
2006-02-19 Sun 22:00
 ようやくLV39になり、ソンジョソコラのサマナーにはバイモンのLVでは、負けないぞ!っと思いブログを立ち上げることになり、早一ヶ月が過ぎようとしております。

 インフルエンザにかかり、腰痛に悩まされながらも、
「一ヶ月もあればLV40なるべーよw」
と、気軽な気持ちでいました。

 それに、ブログを立ち上げた時の当初の考えは・・・
「LV39になった話をUPするころにLV40を達成しよう!!」
と、目論んでおりました・・・しかしです・・・しかし・・・

「経験値ゼンゼンハインネーッス!!!」:;b

 一ヶ月たって、バイモンの経験値は、やっと50%になる感じです・・・上級マゾスもココまで来ると・・・快感です・・・
別窓 | バイモン関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜の聖戦しか・・・ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | LV39のお話>>
この記事のコメント
;;b
2006-02-20 Mon 00:17 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
あ・・・・・とうとう快感にナチャタヨ;;
2006-02-20 Mon 18:05 | URL | トリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
