-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイモンLV37について・・・
2006-01-22 Sun 21:10
バイモンブログはLV37のお話から始めましょうw
(LV36前の人は多くいますので^^)

バイモンLV37


↑がLV37の時の激写したバイモンでございます。
↓が黄金に光っていないパイモンでございます。(RF公式より)
パイモン


LV35を過ぎると黄金色に輝くコイツはマジヤベェっす・・・LVアガンネェッス・・・

LV37の防御は2906ッポィンツ!嗚呼硬ィ!

 LV36からLV37になるまでに、(多分)ゴーストのエースをバシバシ叩きまくってました。バショはハラムの赤ハマに行く途中の橋を渡った所でございました。ちなみに、今は行ってません

 はっきり言ってマゾナンジャないかと思う日々をすごしておりました。

 一日のノルマを10%と決めて頑張りましたが、眠気とかMPKとかPKとか・・・ワタクシの心をくじかせる要素いっぱいで、5%の日とかも多々あったので、20日くらいかかったのではないでしょうか・・・?

 しかし、今となっては良い思いでとなり、ゴーストを見るとチョットいやな気持ちになるのは、仕方の無いことでしょうw
 はっきり言って、コノ時期はマダLV上げやすかった:;b
別窓 | バイモン関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<続・LV37のお話 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | ブログ創めました・・・>>
この記事のコメント
うお~;;割り箸の辛さが伝わってくるw
でもこだわりがあるのは、かっこいいぞ~w
2006-01-23 Mon 02:36 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
なんか、シブイっすね~w
召喚にはまったく関わりのない私ですが・・・・育てたくなりそうで怖いなぁ・・・w
2006-01-23 Mon 09:48 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
割りさーん!こんちはー^^
マゾイマゾイマゾスギ!
あたしは自分育てで一杯一杯だよーん
lv40・・・@@がんばれぇぇぇ
2006-01-23 Mon 11:11 | URL | トリ #-[ 編集] | top↑
おおお:;
ありがとう!:;b
がんばります!w
かっぱ>伝わった?:;でもね~まだまだこれからYO

なすかさん>1キャラ作って育ててみてはイカガデショウカ?v(゜Ω゜)v

トリチャン>ブログつくんなよーwりんくしよーぜーw
2006-01-23 Mon 19:25 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
