-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LV39のお話
2006-02-17 Fri 20:18
 はい!やっと現在のバイモンのLVへと話が追いつきました!w

 ブログを立ち上げるきっかけとなったLV39を達成したのが、ダイタイ一ヶ月前くらい・・・LV40にするには、一ヶ月以上の月日と、アフォなマゾスと、忍耐力と、ギルド内の狩り等に参加できない苦しみを乗り越えなければなりません・・・マジマゾス・・・

 では、LV39の情報をば・・・w

攻撃力:820-1368
HP:9840
そして!
防御力:3269ッポインッ!!

 防御力は、約200ほどの上昇を見せましたネェ・・・HPは、1430も上昇しましたネェ・・・攻撃は・・・・あまりあがりませんネ!:;b

 分析してみますと、防御やHPが少々上昇したからといっても、攻撃力がゼンゼン上がらないのだから、獲得経験値を効率よく獲得できるようにはなっていない、と言う結果となります:;

 さてさて、分析を元に経験値稼ぎに効率のいいモンスを探しに、また狩場周りをしました。

 最初にアームドゴーストAと出会ったので、とりあえずバイモンをぶちあててみると・・・獲得経験値:0ッポインッ!!
 次にロブストラヴァAにガチをさせてみると・・・獲得経験値:0.04ッポインッ!!少な!!
 さらにナイアードヘラーAに挑んでみると・・・獲得経験値:0.05ッポインッ!!マゾス:;b
 ついでにマスサンドヲームAに挑んでみると・・・獲得経験値:0.07ッポインッ!!しかも三分の一くらいダメージ食らうし:;b

 と、言うことで、また主食をロブストとナイアードに決定して、さらに上級マゾスを獲得したのでした・・・・:;b
別窓 | バイモン関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<LV39のお話(実はネ・・・の巻き) | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | LV38のお話>>
この記事のコメント
上級マゾス…いい響きだ;;b
おいらもガトリングのために、ちまちまとスペレジュ狩ってオア&宝石集め…;;
お金ないんだよ~;;
2006-02-18 Sat 01:24 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
同志よ!:;b
マゾスな道を歩む君との出会いをブログにでものせるかな。。。(ネタが無いだけダケドネ!
2006-02-19 Sun 21:54 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
おお!?おいらとの出会いを載せるのか?w
と言う事は、あのジ○ルの事も出てくるのかの~w
ネタ無い時にでも、載せておくれ~w
2006-02-20 Mon 00:50 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
