スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LV38の悲劇!
2006-02-13 Mon 19:46
 バイモン育てに精を出していたころ、ちょうど「RFonline」内で年末年始の経験値獲得率UPイベントが開催されようとしてしておりました。

「アニムスの獲得経験値もあがるのかな?」

とか、かなりウカレポンチになりながら、せっせとバイモンの経験値を獲得していました。

 さて、

イベントが開催され、アニムスの獲得経験値がUPすんのかなぁ~っと楽しみにロブストラヴァのエースにガチを挑んだ時のことです・・・

「なんで0.01%しか経験値はいんないのよ!!!???」

そう!このイベントは、悪夢のように、ピンポイントで私をいじめるような不具合をしょってやってきたのです!
 なんと「アニムスの獲得経験値がイチジルシク減少する」という、なんともステキな足長オジサンだったのです!!
そして、割り箸君は思いました・・・

「RFonlineのスタッフは、サドだったのねん・・・剛の者よのぅ」

 そして、公式サイトにも不具合のお知らせが掲載され、このイベント期間中は『不具合きにすんな!続行!』のグッジョブなイベントとなったのでした・・・

 マゾスなアタクシも、流石に0.01でバイモン育てる気にはならなかったので、割り箸のLVを上げると思いきや・・・・セカンドキャラとかベラキャラとか、アクキャラとか作って遊んじゃいました:;b

 この期間中は、割り箸年鑑に「悪夢の獲得UPイベント」として、脳裏にジュワッ!っと濃く焼き付けられました・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | バイモン関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<腰痛のためww | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | LV38の時のお話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
