スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフル来ました!
2006-02-10 Fri 11:26
 インフルやてます・・・・割り箸です:;

 いやーインフルエンザってやつですか?これって?タミフルってやつですか?これって?マジでヤヴァイですよインフル!!

 先週の土曜日の夜に熱が出て、もれなく撃沈?アタマパーですよぱー!40度付近行ったりきたりの珍道中でしたわよ!!

 土曜に具合悪くなったので、日曜の朝に救急病院行ってきたわよ!そしたら、あの若造医者!コレだけ症状が一致してる上に、高熱でてるってのに、
「インフルエンザの検査結果は陰性ですので、明日内科にもう一度かかってください、念のため。」

 もう一度調べるとかさー、あんな、鼻にチョチョッと入れてチョチョっと調べただけじゃーさー・・・月曜に他の内科にかかったら、
「コレだけ症状が出てるのにねぇ・・・」

 と、いわれました・・・普通15分くらい結果出るの待つんだけど、一瞬で『陽性』でしたわよ?w
「症状が重い人はスグ結果が出るのよ・・・」

 何のことはない、若造医者の検査がドウモ甘かったらしい・・・てか、検査のされ方自体、「甘い」って思いましたwww
そのせいで、インフル重くなったのです><
48時間以内に「タミフォー」飲まないと効き目が出ないそうです。アブネーアブネーですわよwアト数時間の差で・・・・ブルブル

 いまだに、アタマふらふらしているのですが、ようやく熱が下がりました・・・あああ・・・・

 バイモン育てがゼンゼンすすみません・・・・ゲフゥ

キーボード打つの限界来ましたので、また明日からヨロシクオネガイシマス><
スポンサーサイト
別窓 | お知らせその他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<LV38の時のお話 | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | ギルドマーク完成!>>
この記事のコメント
うお~!なんて医者じゃ!
でも当たり外れの”はずれ”に当たるとは…
いや、逆に考えたらこれからいい事があるはずだ!
しっかり休養して、またバイモン上げをがんばれ~^^
2006-02-10 Fri 20:52 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
しばらく見かけないと思ったら・・・・。
バイモン君なら大丈夫!きっと一人で修行してる(といいなぁw)から!
しっかり治すんですよ~
2006-02-11 Sat 00:45 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
いやーw治ったと思ってたらまたなんだかつらくなってダウン!w

最初の咳から48時間くらいだったかなぁ・・・と考え直してみると・・・・ばっちり48時間すぎてました:;b

インフル菌が十分に体に浸透してしまったみたいですねぇw

バイモンが勝手に修行してくれるといいんですけえどねぇ・・・・:;
2006-02-12 Sun 10:10 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
